1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべの玄関 プチトマト ◆◆

◆◆ いそべの玄関 プチトマト ◆◆
プチトマト
◆◆ いそべの玄関 プチトマト ◆◆
毎日、毎日、色づいていますにっこり
プチトマト
◆◆ いそべの玄関 プチトマト ◆◆
いそべの玄関先に、プチトマトの大きい鉢が、二鉢あるのですが、うちに飲みに来た人は、必ずって言っていいほど、つまんで食べていますたはー
お酒・ビールを飲んだ後には、この一粒が、おいしいのでしょうね!!
プチトマトを食べに来て下さぁぁ~~いclover

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> W(▼O▼)Wオオ~~!!
> 色づいてきましたね♪
> お客さんに食べて貰うなんて、トマトさんも幸せですね。(^^)
> 我が家のミニトマト、アイコちゃんも鈴なりで色づいてきました。
> まだ食べていません。
> 完熟しないと美味しくないので。
> 完熟するのが楽しみです♪

本当は、もっともっと色づいてから、食べるのが、良いのでしょうが・・・、皆さんは、食べちゃいます。
ミニトマトは、生育が早いですね(*^_^*)

No title

こんばんは。
W(▼O▼)Wオオ~~!!
色づいてきましたね♪
お客さんに食べて貰うなんて、トマトさんも幸せですね。(^^)
我が家のミニトマト、アイコちゃんも鈴なりで色づいてきました。
まだ食べていません。
完熟しないと美味しくないので。
完熟するのが楽しみです♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 鈴生りですね。(^^)
> >お酒・ビールを飲んだ後には
> 良いサービスですね。
> 飲んだ後の、ビタミン補給に絶好ですね。

お客さんには、とても喜んでもらっています・・・。
ビタミン補給も、大切ですからね!
朝起きて、娘は、ちょっぴり悲しいようですが・・・・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> プチトマト好きです(^-^)
> 口の中で弾ける感じが何とも言えない(笑)
> 今度つまみに行きま~す(^_^)v

奥様と、お待ち致しておりま~~~す(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 鈴なりですね~(^^)
> わが家のトマトは植えたのが遅かったため
> ようやくちっちゃい実をつけてきた段階です。

プチトマトは、鈴なりで、見事ですょね・・・。
成長も早いし・・・。

>
> 無農薬だってわかるからもぎたて洗わずに
> そのまま食べるのに何の抵抗もないですよね(*^^)v

私も、ついついパクリと食べてしまいます♪

>
> 観葉オブジェとサービスをかねそろえた
> 一石二鳥の鉢ですね(*^_^*)

お客さんも、喜んでくれています。
何も言わず、パクリと食べる人もいれば・・・、食べてもいい?と、聞いてから食べる人もいれば・・・。
食べて頂いてもいいのですが、色々ですね(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> >つまんで食べています
> プチトマトのサービスいいですね。(笑い
> 食べに行きたいですね。

お客さんにも、娘にも、とても喜ばれています♪♪
是非、食べに来て下さ~~~い(*^_^*)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> プチトマト・・・我が家でも昔、簡単な水耕栽培にチャレンジしたことがありますが結構実がなったことがありました。
>
> 花が付き実がなると毎日がたのしみでしょうね!!

玄関先なので、娘も、毎日のように見ています!
成長も、早いですょね!!
お客さんにも、喜ばれています(^^)

伯爵様へ

伯爵様、ありがとうございます。

> トマトってせいめいりょくありますよね

凄い生命力だなと、私も思います・・・。
成長も早いですよね(^^)

> 個人的に大好きです
> 毎日出されても食べますよ

いそべ家は、トマト大好き家族なので、夕飯には、必ず出ます・・・(*^_^*)
おいしいですよね♪♪

かいり様へ

かいりさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 再び 登場です♪
> 夏の喉が渇いた時いいですね。
> 当分も塩分も無く水分と旨味タップリのトマト
> 丸かじり大好きです♪

私も、「トマト」大好きです!!
丸かじり・・・最高ですょね(^^)

No title

こんばんは。
鈴生りですね。(^^)
>お酒・ビールを飲んだ後には
良いサービスですね。
飲んだ後の、ビタミン補給に絶好ですね。

No title

こんばんは

プチトマト好きです(^-^)
口の中で弾ける感じが何とも言えない(笑)
今度つまみに行きま~す(^_^)v

No title

おはようございます。

鈴なりですね~(^^)
わが家のトマトは植えたのが遅かったため
ようやくちっちゃい実をつけてきた段階です。

無農薬だってわかるからもぎたて洗わずに
そのまま食べるのに何の抵抗もないですよね(*^^)v

観葉オブジェとサービスをかねそろえた
一石二鳥の鉢ですね(*^_^*)

No title

おはようございます
>つまんで食べています
プチトマトのサービスいいですね。(笑い
食べに行きたいですね。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

プチトマト・・・我が家でも昔、簡単な水耕栽培にチャレンジしたことがありますが結構実がなったことがありました。

花が付き実がなると毎日がたのしみでしょうね!!

No title

おはようございます
トマトってせいめいりょくありますよね
個人的に大好きです
毎日出されても食べますよ

こんばんは いそべの若大将さん♪

再び 登場です♪
夏の喉が渇いた時いいですね。
当分も塩分も無く水分と旨味タップリのトマト
丸かじり大好きです♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター