1. 無料アクセス解析

★★ 村上大祭 7/7 ★★

★★ 村上大祭 7/7 ★★
村上大祭 村上大祭
★★ 村上大祭 7/7 ★★
村上大祭へ、行ってきました!!
昼間の「おしゃぎり」などは、見る事が出来ませんでしたが、
大好きな露天へ行き、色々遊んできました♪♪
子供に、輪投げをやってもらい、「森伊蔵」のライターを、とってもらいました。
私は、とっても嬉しかったです・・・・・。にっこり
村上大祭
★★ 村上大祭 7/7 ★★
最近のお祭りで、金魚すくいに、目覚めたようで・・、何回もチャレンジしていましたキラキラ
村上大祭 村上大祭
★★ 村上大祭 7/7 ★★
またまた、大荷物になるような物を、目に付けたらしく、くじ引きで、こんなに大きな物を・・・・ガビーン
続いて、金魚?ヒブナ?釣りなるものを、やりました♪♪
釣りに目覚めたようです・・・・・・・ぷぷ
お父さんの、お小遣いは、少なくなりました・・・たはー

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さいとう 様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> 今年は天気にも恵まれ最高のお祭でしたよ!
> おしゃぎりを見に来る人も沢山いますが、露店がさらに見物客を
> 集めてくれてお祭がすごーく盛り上がります。

今年は、天候に恵まれて、良いお祭りだったのですね・・・。
やはり、雨が降るのと、晴れるのでは、全然違いますからね!!
無事に終わって、何よりです・・・(^^)

>
> いくら使って「森伊蔵ジッポ」をゲットしたのかわかりませんがすごい!
> 私も、小中学生の頃にそれなりの資金を投入しましたが簡単にライターはとれませんよー。
> 「森伊蔵ジッポ」きっとお店に飾られるのでしょうね。

一回目に、獲ってくれました(^^)
輪投げは、好きなようです・・・。
私は、タバコを吸わないので、店に飾っておく事にします♪♪♪
取られないように、気をつけます!

No title

こんばんは

今年は天気にも恵まれ最高のお祭でしたよ!
おしゃぎりを見に来る人も沢山いますが、露店がさらに見物客を
集めてくれてお祭がすごーく盛り上がります。

いくら使って「森伊蔵ジッポ」をゲットしたのかわかりませんがすごい!
私も、小中学生の頃にそれなりの資金を投入しましたが簡単にライターはとれませんよー。
「森伊蔵ジッポ」きっとお店に飾られるのでしょうね。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> お祭りいいですね~

天気も良く、とても楽しかったですょ(^^)

>
> お~っと 家のアパチャイの大好物がいっぱい泳いでる!
>
> こんな所を泳がせてやったら大喜びだろうな~

泳がせたら、大変な事になるでしょうね・・・。
アバチャイくんの、好物を忘れていました・・・・・(^^;)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 7月6.7日と我が宿の慰安旅行
> 残念ながら私は留守番(悲)
>
> 行き先は瀬波温泉 3日前に決定でした。
> 7日 自由行動で祭りに行ったみたいです。
> 凄い祭りなんですね。
>
> 行きたかった~~
> 行ったら多分皆様の所に寄れたのに~~♪

お留守番とは・・・、残念だったのですね・・・。
村上祭りは、雨の日が多いのですが、今年は、晴れました!
他の従業員の方は、見られたのでしょうか??
次回は、お待ちしていますょ!!

お留守番という事は、別の日に、お休みを貰えるという事ですか?(^^)

No title

お祭りいいですね~

お~っと 家のアパチャイの大好物がいっぱい泳いでる!

こんな所を泳がせてやったら大喜びだろうな~

こんばんは いそべの若大将さん♪

7月6.7日と我が宿の慰安旅行
残念ながら私は留守番(悲)

行き先は瀬波温泉 3日前に決定でした。
7日 自由行動で祭りに行ったみたいです。
凄い祭りなんですね。

行きたかった~~
行ったら多分皆様の所に寄れたのに~~♪

歩チっ中です♪

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> ラブラブデート状態の村上大祭でしたね~。
> 奥さまをお借りしまして申し訳ございませんでした…。
> 露店で子供の言いなりに買い物したら、どうなるのでしょう?
> とても怖くて実行できない私です。

村上祭りに行く前に、荒川へ網を持って行き、小魚を獲ってきました♪
一旦帰ってきてから、お風呂に入り・・・、それから、のんびりと、お祭りに行ってきました!!
たまに、二人っていうのも、いいですね(^^)
子供は、大喜びでしたょ!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >輪投げをやってもらい
> 良い感じのライターですね。
> 輪投げの景品ってとこが、また良いです。
> 宝物ですね。

私は、タバコを吸わないので、カウンターに飾っておく事にします(^^)
持って行かれないように、気をつけます!
宝物にします♪♪♪

> >お父さんの、お小遣いは、少なくなりました
> ふふふ、これは辛い。
> まあ、デートですから仕方が無いですね。(^^)V

子供のためなら・・・・って、ところですね(*^_^*)
雨も降らず・・・、楽しませる事ができて、良かったです♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 「森伊蔵」のライターをゲットしてもらったんだから
> 小遣いなんてなくなってもOKでしょう(*^_^*)

そうですね(^^)
でも、偽物にしても、とってもらったので、うれぴかったです♪ (^^)

>
> 子どもは金魚すくい、釣り系好きですよ。
> 魚が見えてるからなおさらです。
>
> 私も子どもの頃は金魚すくい屋
> 出禁になりました(T_T)

えっっっ!出禁!!・・・
凄い腕前なのですね!!!
今は??

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
ラブラブデート状態の村上大祭でしたね~。
奥さまをお借りしまして申し訳ございませんでした…。
露店で子供の言いなりに買い物したら、どうなるのでしょう?
とても怖くて実行できない私です。

No title

こんばんは。

>輪投げをやってもらい
良い感じのライターですね。
輪投げの景品ってとこが、また良いです。
宝物ですね。
>お父さんの、お小遣いは、少なくなりました
ふふふ、これは辛い。
まあ、デートですから仕方が無いですね。(^^)V

No title

こんばんは。

「森伊蔵」のライターをゲットしてもらったんだから
小遣いなんてなくなってもOKでしょう(*^_^*)

子どもは金魚すくい、釣り系好きですよ。
魚が見えてるからなおさらです。

私も子どもの頃は金魚すくい屋
出禁になりました(T_T)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック