1. 無料アクセス解析

◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎

◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎
荒川鮎釣り
◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎
7/5、荒川鮎釣りが、解禁になりました!!太陽
私は、仕事で、釣りをする事が出来なかったのですが、夕方、子供を連れて、川を見に行ってみると、
お得意様のT親子さんが、鮎釣りの特訓をしていました!!
荒川鮎釣り 荒川鮎釣り
◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎
左の写真は、鮎が、石に付いたコケを食べた跡です。
荒川鮎釣り
◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎
鮎の縄張り意識を利用したのが、この鮎の友釣りなのです。
荒川鮎釣り 荒川鮎釣り
◎◎ 荒川鮎釣り解禁 7/5 ◎◎
さすが!Tお父さん!!
日の出と共に釣り始め、午後4時現在で、60匹だそうです!!クラッカー
師匠ですね!!!
今年の荒川の鮎釣りは、良いかもしれませんょ♪♪♪

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> こちらでも 鮎がわんさかですね
> いずみや女将さんの所でも拝見させて頂きました。
> 若大将さんも ウルカはお造りになるんですよね。
> あの味 長年味わっていません。
> 日本酒と共に最高ですね♪
>
> 鮎の食み後すごいですね♪

かいりさんは、日本酒派ですか??ビール派?・・・。
鮎に日本酒・・・塩焼き・・・ビール・・・・、悩むところです・・・。
若鮎であれば、セゴシでもいけますね!!
荒川河口にて、捕獲作戦中なのです!!
鮎は、色々な料理にできますね♪♪♪
しかし、なぜか??、地元のお客さんは、鮎を注文しません・・・。
地元だから、いつでも食べる事ができるし・・、という理由なのでしょう・・・。

こんばんは いそべの若大将さん♪

こちらでも 鮎がわんさかですね
いずみや女将さんの所でも拝見させて頂きました。
若大将さんも ウルカはお造りになるんですよね。
あの味 長年味わっていません。
日本酒と共に最高ですね♪

鮎の食み後すごいですね♪

歩チっ中です♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 今年のアユは好調ですか?
> これだけ釣れたら楽しいだろうな~

大きさが、まだ小さいようですが、楽しいですょ!!って・・・・・、まだ、竿を振っていません・・・。
これからが、楽しみです♪♪♪

> これが「鮎のはみあと」ですね。
> いづみや女将さんのブログで拝見した事があります(^-^)

頑張ります!
楽しみです♪♪♪ (^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 若大将さんは、友釣りもされるのですか?

コロガシも、友釣りも、やります(^^)
でもまだ、竿を振っていません・・・。
頑張ります!!

> >石に付いたコケを食べた跡です。
> 凄いハミ跡ですね。
> 鮎が元気な証拠ですね。
> >60匹だそうです!!
> 凄い!!
> でも、こんなに釣ったら、あっと言う間に、鮎、居なくなってしまいそうで、心配です。

たくさん居ますから、大丈夫ですょ(^^)
釣りに行きたくて、ムズムズしてきました(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> いよいよ解禁されましたね
> アユ釣り頑張って下さい  大漁を期待してます。

解禁は、したのですが、私はまだ、竿を振っていません・・・。
ムズムズしてきました!!
時間を作って、頑張ります。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> とうとう荒川のアユ(鮎)釣りが解禁しましたね~!
> 初日は場所によって釣果にバラツキがあったようですが、
> マコトの場所はラッキーでした!
> 最初で最後かもしれない…と味わって食べました。
> 本当はもう少し大きなアユ(鮎)が食べたいです♪

これからですょ!!
マコトさんの、鮎を釣るところは、見た事が無いので、見てみたいです(^^)

これから大きくなってきますから、引きも強くなってきますょ(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんも当然鮎釣りするんですよね?
> 4時で60匹とはいづみやさんのマコトさんといい勝負ではないですか。
> スバラシイ釣果ですね(*^^)v
>
> 見ているだけではムズムズしてきたんじゃないですか(*^_^*)

私も、します!
コロガシではなく、友釣りをやるのです!!
元気の良い鮎を操って、釣れる時は、とても楽しいですょ(*^_^*)
ムズムズしてきました♪

No title

こんばんは

今年のアユは好調ですか?
これだけ釣れたら楽しいだろうな~
これが「鮎のはみあと」ですね。
いづみや女将さんのブログで拝見した事があります(^-^)

No title

こんばんは。
若大将さんは、友釣りもされるのですか?
>石に付いたコケを食べた跡です。
凄いハミ跡ですね。
鮎が元気な証拠ですね。
>60匹だそうです!!
凄い!!
でも、こんなに釣ったら、あっと言う間に、鮎、居なくなってしまいそうで、心配です。

No title

おはようございます。
いよいよ解禁されましたね
アユ釣り頑張って下さい  大漁を期待してます。

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
とうとう荒川のアユ(鮎)釣りが解禁しましたね~!
初日は場所によって釣果にバラツキがあったようですが、
マコトの場所はラッキーでした!
最初で最後かもしれない…と味わって食べました。
本当はもう少し大きなアユ(鮎)が食べたいです♪

No title

こんばんは。

いそべさんも当然鮎釣りするんですよね?
4時で60匹とはいづみやさんのマコトさんといい勝負ではないですか。
スバラシイ釣果ですね(*^^)v

見ているだけではムズムズしてきたんじゃないですか(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック