1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 6/30 ●●

●● 花火大会 ●●
snap_moe1204_20097395846.jpg
●● 花火大会 ●●
今年、第一回目の花火をしました!!
ご近所の1号くん、2号くんも駆けつけてきてくれて、とても楽しい花火でしたにっこり
snap_moe1204_20097310235.jpg
●● 花火大会 ●●
父親としては、複雑のような・・・・・・・。うるうる
でも、とても楽しそうでした!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 花火大会 いいですね。
> ツーショット 父親としては複雑ですね(笑い

そうなのですょ!!
娘をもつ父親としては、とても複雑です・・・・。
これから先が、ますます心配なのですが・・・・・・・

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 娘をもつ親の心わかります。
> 私も長女が生まれ人生変りました♪

かいりさんも、そうなのですね・・・・・。
複雑ですね!
女の子は、かわいいですね!(^^)

No title

おはようございます。
花火大会 いいですね。
ツーショット 父親としては複雑ですね(笑い

こんばんは いそべの若大将さん♪

娘をもつ親の心わかります。
私も長女が生まれ人生変りました♪

歩チっ中です♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> もう、1号君たら~(*^_^*)
> 複雑な思いの中、シャッターはぶれなかったようですね(^^;)

なぜか・・・ぶれませんでした(^^)
夢があって、良い事だとは、思いますょ!!
・・・・やはり・・・複雑です・・・・・。

>
> ご近所で仲がいいのは永遠の財産ですよ(*^^)v

ありがたい事です(*^_^*)
いつも良くしてもらっています・・・。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 花火、夏ですね。
> 今年は、線香花火を写してみたいと思っています。
> >父親としては、複雑のような・・
> 画像を見たとき、このコメント、予想しました。
> 男親の辛いところですね。(^^)

辛いところです・・・・・はい・・・。
お互い、夢があって良い事だと思いますが・・・。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 昨日は花火へのお誘い、ありがとうございました♪
> パパの不安も知らずに1号を誘導してしまい申し訳ございませんっ!!
> 次回はシャボン玉に誘うんだぁ~と1号が嬉しそうに言っていました。
> デートの約束もしたそうでTDLだとか…。
> 男の威厳を保てなくなるかもしれない、ということには気づいていないようです。(笑)

雨が降る前に、楽しめて、良かったです!!
また、やりましょうね!!(^^)
デートの約束の話は、私も聞きました。
・・・・・・・・・・(^^)。

No title

こんばんは。

もう、1号君たら~(*^_^*)
複雑な思いの中、シャッターはぶれなかったようですね(^^;)

ご近所で仲がいいのは永遠の財産ですよ(*^^)v

No title

こんばんは。
花火、夏ですね。
今年は、線香花火を写してみたいと思っています。
>父親としては、複雑のような・・
画像を見たとき、このコメント、予想しました。
男親の辛いところですね。(^^)

No title

いそべの若大将さん、おはようございます!
昨日は花火へのお誘い、ありがとうございました♪
パパの不安も知らずに1号を誘導してしまい申し訳ございませんっ!!
次回はシャボン玉に誘うんだぁ~と1号が嬉しそうに言っていました。
デートの約束もしたそうでTDLだとか…。
男の威厳を保てなくなるかもしれない、ということには気づいていないようです。(笑)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター