1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 6/28 ★★

fc2ブログのメンテナンスだったのか、ブログ更新が出来なく、遅れました・・・。
申し訳ございませんでした。

★★ いそべの一品 弁当 ★★
いそべの一品 弁当
★★ いそべの一品 弁当 ★★
消防の旧郡大会(村上市・荒川町・関川村・神林村・朝日村・山北町)が、行われました。太陽
その時に、配達いたしました、お弁当になります。
(500mlのお茶付き 税込1000円)
いそべの料理折・お弁当紹介は、こちら・・・
ご予算・ご要望に応じて、作らせていただきます。
お電話、お待ち致しております!!

★★ 消防大会 ★★
消防大会
★★ 消防大会 ★★
消防大会 消防大会
★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
消防の大会が終わってからの、慰労会です!!
皆さん、暑い中、ご苦労様でしたしみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・
★★ 恐竜すべり台 ★★
恐竜すべり台 恐竜すべり台
★★ 恐竜すべり台 ★★
家族三人で、お弁当の配達に行き、帰り道に、いつも行っている公園へ寄り道しました。にっこり
ここへ来る途中、村上市国際トライアスロン大会もやっていて、みんなで、応援してきました!!
頑張って走っているのに、写真を撮るのは、不謹慎だと思ったので、写真は撮らず、
一生懸命、応援してきました!!
恐竜すべり台
★★ 恐竜すべり台 ★★
こんな恐竜のすべり台!皆様の近くにありますか???
楽しいですょにっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> お昼のお弁当も、夜の慰労会もいそべさんで、なのですね。(^^)
> >家族三人で、お弁当の配達に行き、
> 良いですね、娘さん、嬉しいでしょうね。

とっても喜んでいました!!
お手伝いをする事が、楽しくて、嬉しいようです・・・。
子供は、かわいいですね(ニコニコ♪)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> お弁当配達お疲れ様でした。

ちょっぴり遠かったですが、いつものお客様でしたので、お届けしてきました。
ありがたい事です・・・・・。

> 恐竜の滑り台は2年連続で雨のため遊べないという不運つづき、
> 鬼門なんですかねぇ…。

そういう時もありますょ!
考え過ぎですょ!!
1号、2号くん、楽しく遊ぶのでしょうね・・・・・♪

お冨のwaka様へ

お冨のwaka様、いつもありがとうございます。


> 豪華なお弁当ですね><!色とりどりで体によさそう~
>
> 恐竜の滑り台…長野のレイセンジコ(漢字が分からない…)には天狗の滑り台があるんですよ;

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
いつものお客様だったので、30分かけて、お届けいたしました。
いそべを使って頂けるだけで、嬉しいものです。

恐竜の滑り台ですが・・・、その公園・・・興味津々です!
子供が喜ぶ姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますね♪
親バカですね(^^)

No title

こんばんは。
お昼のお弁当も、夜の慰労会もいそべさんで、なのですね。(^^)
>家族三人で、お弁当の配達に行き、
良いですね、娘さん、嬉しいでしょうね。

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
お弁当配達お疲れ様でした。
恐竜の滑り台は2年連続で雨のため遊べないという不運つづき、
鬼門なんですかねぇ…。

こんにちは^^

豪華なお弁当ですね><!色とりどりで体によさそう~

恐竜の滑り台…長野のレイセンジコ(漢字が分からない…)には天狗の滑り台があるんですよ;

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター