1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ 6/27 ◎◎

◎◎ いそべの一品 料理折 ◎◎
いそべの一品 料理折
◎◎ いそべの一品 料理折 ◎◎
6/27の昼食会の料理折になります・・。
毎年、年に1回、看護婦さんOB会の方々が、ご利用くださいます・・・。
お昼に来られて、のんびり4時くらいまで、ごゆっくりされて、頂いておりますにっこり
会費は、4000円・・・で、料理折の他、おにぎり2個、ソフトドリンク1本付きになります!!

ご予算により、ご会合により、落ち着いたお部屋を、ご用意させて頂いておりますキラキラ

いそべの料理折の紹介は、こちら・・・

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
本日のベストカップルさんです!!
釣りに出掛けても、防波堤で、良く見かけられます♪
いつもラブラブなのです音符
いそべのお得意様
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
本日6/27は、54人のご宴会でした!!
皆さんとても楽しく飲んで頂きまして、ありがとうございましたしみじみ
いそべのオードブル紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >本日のベストカップルさんです
> おお、ラブラブですね。
> 家と良い勝負です。(^^)V

とっても良い事だとおもいます!(*^_^*)
今度、そのラブラブぶりを見に行きたいですょ!!(^^)

> >54人のご宴会でした!!
> 大人数、稼ぎ時とはいえ、大変ですね。
> 皆さん、楽しそう、満足そうですね。

とっても楽しく、食べて飲んで頂きました!
お客様は、大事にしなければ!!と、思いました。

さいとう 様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> 先日の加藤先生の講座出られなくて残念でしたね。
> 今回の講座を聞くことが出来なかったのはかなり損し・・・な~んて
> でも「自分もがんばらなくては!」と思わせる講座でした。

とっても行きたかったのですが、残念です・・・・・。
次回は、参加したいと思っていますので、その時は、よろしくお願いいたします。

>
> お店も忙しく、商工会青年部の部長の仕事と、想像以上の忙しさだとは思いますが、お体壊さないでくださいね。

ありがとうございます。
その他に、海への仕入れ??釣りがあるので、体の管理は、気を付けるようにしています。
でも、やはり・・・・年ですね・・・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> >お陰さまで、長い長い一週間が、終わりました。
> やっと、ブログを書く事が出来たという気がいたします。
>
> きっとお店が忙しいのだと思います・・この時期に忙しいのは料理の味が美味しいと言うことにつきますね(∩.∩)
>
> しかし50数人の宴会料理を作るのは大変なんでしょうね。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
今年は、色々な役職を引き受けてしまい・・・、今、一生懸命頑張っています!
お陰さまで、忙しい時だけ来てくれて、がんばり屋さんをお願いしているので、助かっています。
これからも、頑張ります!!

No title

こんばんは。
>本日のベストカップルさんです
おお、ラブラブですね。
家と良い勝負です。(^^)V
>54人のご宴会でした!!
大人数、稼ぎ時とはいえ、大変ですね。
皆さん、楽しそう、満足そうですね。

No title

こんばんは。

先日の加藤先生の講座出られなくて残念でしたね。
今回の講座を聞くことが出来なかったのはかなり損し・・・な~んて
でも「自分もがんばらなくては!」と思わせる講座でした。

お店も忙しく、商工会青年部の部長の仕事と、想像以上の忙しさだとは思いますが、お体壊さないでくださいね。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>お陰さまで、長い長い一週間が、終わりました。
やっと、ブログを書く事が出来たという気がいたします。

きっとお店が忙しいのだと思います・・この時期に忙しいのは料理の味が美味しいと言うことにつきますね(∩.∩)

しかし50数人の宴会料理を作るのは大変なんでしょうね。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 相変わらず大繁盛でいいですね~(*^^)v
> イマドキこんなに賑やかそうなお店、
> なかなかないかもしれませんよ。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
皆さんのお陰だと思っています・・・。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

>
> 久々のベストカップルさんですが、
> なんか見たことあるような・・・
> 気のせいだと思いますが
> 五十嵐邸かグランドホテルで結婚式されてる?^^;

いや?・・・・・。
付き合いは、長いようですが、まだ結婚はしていません。
似ている方ですね!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 50名以上の宴会 ご苦労様でした。
> これたけいると 大変ですね。

お陰さまで、忙しい時だけの、臨時のアルバイトさんをお願いしているので、助かりました・・・。
ありがたい事です!!
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。

相変わらず大繁盛でいいですね~(*^^)v
イマドキこんなに賑やかそうなお店、
なかなかないかもしれませんよ。

久々のベストカップルさんですが、
なんか見たことあるような・・・
気のせいだと思いますが
五十嵐邸かグランドホテルで結婚式されてる?^^;

No title

おはようございます。
50名以上の宴会 ご苦労様でした。
これたけいると 大変ですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック