1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 6/26 ●●

●● いそべの一品 コース料理 ●●
いそべの一品 コース料理
●● いそべの一品 コース料理 4200円(税込) ●●
商談などの会合にも、静かなお部屋をご用意いたしておりますclover
いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

●● いそべのお得意様 ●●
いそべのお得意様
●● いそべのお得意様 ●●
いつもご利用頂いている、赤い集団の方々です・・・。
仕事帰りだったそうで・・・、お疲れ様でした!!にっこり

●● ペットボトルの蓋 ポリオワクチン ●●
ペットボトルの蓋 ポリオワクチン
●● ペットボトルのキャップの回収bikkuri01 ●●
3月にも行いましたが、
またまた、小学校から、おしらせ版がきました。
ペットボトルのキャップの回収に、ご協力ください。」との事です。
我が地区の小学校では、ペットボトルのキャップを回収しています。
キャップを800個集めると、子供一人分のポリオワクチンを寄贈する事ができるのだそうです。集まったキャップは、市内の生命保険会社を通して、
「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」に、ワクチン代として寄贈されます。

お近くで、集めていられる方が、いらっしゃいましたら、ご協力をお願いいたします。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >キャップを800個集めると、子供一人分のポリオワクチン
> 800個とは凄い数が必要なのですね。
> ポリオはもう少しで根絶できるとか。
> こちらでも、やっているのかな~?

ポリオはもう少しで根絶できるのですか?
いい事ですね(^^)
子供が、集めていると言う事を聞くと、ついつい親バカ発揮してしまいます(^^)


No title

こんばんは。
>キャップを800個集めると、子供一人分のポリオワクチン
800個とは凄い数が必要なのですね。
ポリオはもう少しで根絶できるとか。
こちらでも、やっているのかな~?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター