1. 無料アクセス解析

◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎

◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎
県青連主張発表会&講演会
◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎
県青連主張発表会&講演会
◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎
県青連主張発表会&講演会
◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎
県青連主張発表会&講演会 県青連主張発表会&講演会
◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎
県青連主張発表会&講演会
◎◎ 県青連主張発表会&講演会 ◎◎


幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 発表会は如何でしたか?
> これは大宴会ですね。
> しっかり飲んで来ましたか?(笑)

100人での大宴会は、とても楽しかったですょ♪♪♪
収獲は、あったと思いますし、参加して良かったと思いました・!!
の・み・ま・し・た・ (^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おお、大勢なのですね。
> この中での発表は、大変そうです。
> 若大将さんが写っている画像、どなたが撮られたのですか?

この写真は、コンパニオンさんでした・・・(^^)
100人での宴会は、とても楽しかったですし・・・、良い経験が出来たと思いました♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。


> こりゃ、名刺100枚じゃあ足りませんね(__;)

毎回なのですが、回りきれませんでした・・・。
でも、収獲は、あったと思います!!

> もちろんおいしい料理の数々だったんでしょうが、
> いそべさんのところの料理の方が
> 断然豪華に見えますね~(*^^)v

ありがとうございます。
100人のお膳は、見た感じ、凄かったです!
料理の方は、正直・・・◯◯◯◯でした・・・。
しかし、とても楽しかったですょ(*^_^*)

白鳥タケル様へ

白鳥タケルさん、いつもありがとうございます。(^^)/

> 先日は研修会、お疲れ様でした!
> 今回は、楽しんで盛り上がりましたでしょうか?(笑)。

先日は、大変お疲れ様でした(^^)/
今回の主張大会へは、副部長も2人、連れて行きました。
とても良い経験だったと思います。

>
> 何気に、公開されている写真に俺も写っており、記念にと、またも「コピペ」させて頂きます(笑)。

写真の件ですが、ちょっぴり使わせて頂きました。
ありがとうございました!

>
> お互い、これからも商売、頑張っていきましょうね!
> またどこかで・・・

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。
頑張って行きます!!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 大勢の会ですね 大宴会ですね
> 大潟からも行ったのかな?

発表会では、120人くらいで、懇親会では、100人のお膳でした!!
参加して、自分にとって、とてもプラスになったと思いました!!

大潟からは、八木部長が、参加してくれました♪

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> もちろん明日に続くですね。
> これだけの若旦那集の集まり
> 奇麗どころを楽しみにしています♪

綺麗どころは、30人位来ました!!
あえて、写真には載せない事にいたしました・・・。
でも、普段こういう大規模な交流会は、ありませんので、とても良かったと思います!!!

No title

こんばんは

発表会は如何でしたか?
これは大宴会ですね。
しっかり飲んで来ましたか?(笑)

No title

こんばんは。
おお、大勢なのですね。
この中での発表は、大変そうです。
若大将さんが写っている画像、どなたが撮られたのですか?

No title

こんばんは。

こりゃ、名刺100枚じゃあ足りませんね(__;)
もちろんおいしい料理の数々だったんでしょうが、
いそべさんのところの料理の方が
断然豪華に見えますね~(*^^)v

お疲れ様でした!

先日は研修会、お疲れ様でした!
今回は、楽しんで盛り上がりましたでしょうか?(笑)。

何気に、公開されている写真に俺も写っており、記念にと、またも「コピペ」させて頂きます(笑)。

お互い、これからも商売、頑張っていきましょうね!
またどこかで・・・

No title

おはようございます。
大勢の会ですね 大宴会ですね
大潟からも行ったのかな?

こんばんは いそべの若大将さん♪

もちろん明日に続くですね。
これだけの若旦那集の集まり
奇麗どころを楽しみにしています♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック