1. 無料アクセス解析

●● いそべの休日 県青連 ●●

6/23・6/24は、県青連主張発表大会&研修会が、
岩室温泉「ほてる大橋」にて行われます。
新潟県内の商工会青年部員を集めての大規模な行事なのです・・・。
行ってまいります!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> ご苦労様です。
> しっかり、羽を伸ばして、いやいや、研修してきてください。

普段は、こういう事が、あまりありませんので、とてもいい交流が、出来たと思います!!
2回目、3回目に会う人など・・、お互い顔を覚えてくれて、とても良い研修会でした(^^)/


TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 研修などはそのものももちろん有意義ですが、
> アフターの宴会がまた異業種交流で刺激になりますよね(^^)
> 100枚くらい名刺持っていきました?(*^_^*)

名刺は、たっぷり持っていきましたが、毎回なのですが、全員の所へは、回りきれませんでした・・・。
でも、成果はあったと思います。
こういう交流会は、滅多にありませんので、来年も参加しようと、思っています。
今回なのですが、副部長を2人連れて行ったのですが、とても喜んで、交流がはかられて、良かったと言っていました!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 青年部長の発表はあるんですか?
> 上の大会に出れるよう頑張ってください。

今回は、私ではありませんでした!
優勝の、県知事賞をもらうと、今年は静岡で、関東ブロック大会なのです・・・。
上には、上の大会があります!

お冨のwaka様へ

お冨のwakaさん、ありがとうございます(^^)/


> はじめまして、お冨のwakaと申します。よろしくお願いします。
>
> 発表の後は温泉ですか??いいですね^^温泉大好きです♪

温泉は、何回も入りました!
夜の懇親会では、とてもいい交流がはかれたと思います。
このような交流会は、滅多にありませんので、良かったです♪♪♪


かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> かなりの人数ですね。
> 夜の懇親会 是非 愛機お持ちで
> コンパのお姉さんの写真アップ
> 楽しみです♪

第二部は、メインの懇親会でした!
とても幅広く、交流が出来たと思います(^^)
コンパさんの写真も撮ったのですが、載せようか?どうしようか?悩んでいます・・・。
でも、とても楽しかったですょ♪♪♪

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 県青連主張発表大会・・ということは、
> いそべさんもなにか発表するのでしょうか。
> うちのe-ねっと阿賀野塾にも商工会青年部員がたくさんいるのですが、聞いてないけど誰か行くのかな?
> レポート楽しみにしています。

残念ながら・・・、今回は、私ではありませんでした!
e-ねっと阿賀野塾さんは、来ていなかったようです・・・。
今回も、とても有意義な交流ができたので、良かったです!!!

No title

こんばんは。
ご苦労様です。
しっかり、羽を伸ばして、いやいや、研修してきてください。

No title

こんばんは。

研修などはそのものももちろん有意義ですが、
アフターの宴会がまた異業種交流で刺激になりますよね(^^)
100枚くらい名刺持っていきました?(*^_^*)

No title

こんにちは
青年部長の発表はあるんですか?
上の大会に出れるよう頑張ってください。

はじめまして

はじめまして、お冨のwakaと申します。よろしくお願いします。

発表の後は温泉ですか??いいですね^^温泉大好きです♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

かなりの人数ですね。
夜の懇親会 是非 愛機お持ちで
コンパのお姉さんの写真アップ
楽しみです♪

歩チっ中です♪

No title

こんにちは、
県青連主張発表大会・・ということは、
いそべさんもなにか発表するのでしょうか。
うちのe-ねっと阿賀野塾にも商工会青年部員がたくさんいるのですが、聞いてないけど誰か行くのかな?
レポート楽しみにしています。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター