1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 6/22 ◆◆

◆◆ 校外学習 村上城跡(お城山) ◆◆
snap_moe1204_200961202758.jpg◆◆ 校外学習 村上城跡(お城山) ◆◆
6/22は、学校の校外学習で、電車切符を一人一人買って、村上まで行ってきました。
初めての体験だったようです!
市場体験、お城山登山など・・・、雨が降るかと心配しましたが、無事に行けたようですにっこり
校外学習 お弁当
◆◆ 校外学習 村上城跡(お城山) ◆◆
いそべの若女将特製の弁当です!
娘の大好きな物の、リクエストが入っていますにっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。


> パンダのおにぎり、うますぎです!
> すごいですね~
>
> やっぱりウインナーはタコさんでしょうか。
> キティちゃんの向こうは何かよくわかりませんが、
> サクランボもいっぱい入ってイイですね。
>
> 全体的にピンクのコーディネートがかわいいです(^^)

いそべの若女将は、なぜか?・・・、こういうのが得意のようです!!
子供は、大喜びだったようです!
自分で切符を買って、電車に乗るという経験も、今まで無かったので、とても良い校外学習だったのだと思いました・・・。少しずつ、色々と覚えていくのですね。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 遠足ですね。
> いいな~、娘さん、楽しそう。
> そうか、切符を買う経験って、あまりしませんものね。
> 良い経験になったでしょうね。
> >いそべの若女将特製の弁当です
> 愛情てんこ盛りですね。(^^)

とてもいい経験ができた、校外学習だったようです!
切符を買って、電車に乗って・・・。
お昼のお弁当も、みんなから注目されたようです♪

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> パンダのおにぎり可愛すぎですね。
> 食べるときに、形が崩れていたのが良かったのかもしれませんよ。
> このままだと、食べるのがもったいない感じがしますから・・・。

子供も、担任の先生に見せていたようです・・・。
お弁当を持って、とても楽しい校外学習だったようです!!

No title

こんばんは。

パンダのおにぎり、うますぎです!
すごいですね~

やっぱりウインナーはタコさんでしょうか。
キティちゃんの向こうは何かよくわかりませんが、
サクランボもいっぱい入ってイイですね。

全体的にピンクのコーディネートがかわいいです(^^)

No title

こんばんは。
遠足ですね。
いいな~、娘さん、楽しそう。
そうか、切符を買う経験って、あまりしませんものね。
良い経験になったでしょうね。
>いそべの若女将特製の弁当です
愛情てんこ盛りですね。(^^)

No title

パンダのおにぎり可愛すぎですね。
食べるときに、形が崩れていたのが良かったのかもしれませんよ。
このままだと、食べるのがもったいない感じがしますから・・・。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> パンダのおにぎり かわいいですね
> もったいなくて食べれませんね(笑い

とても喜んで、出掛けていったのですが、山の頂上で、食べる時に、形が崩れていたそうで、ちょっぴり残念だったようです・・・。
でも無事に帰ってきました!!
良かった良かった(*^_^*)

No title

おはようございます。
パンダのおにぎり かわいいですね
もったいなくて食べれませんね(笑い
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター