1. 無料アクセス解析

★★ 父の日 6/21 ★★

★★ 父の日 6/21 ★★
父の日
★★ 父の日 6/21 ★★
6/21は、父の日でした!
娘からは、似顔絵と、糖類ゼロのチューハイを貰いました!!にっこり
似顔絵の脇には、文章が・・・・・。
皆さん読めますか???
ディズニーランドへ、行きたいらしいです・・・・たはー
よ~~~し!
パパは、がんばりますょ~~~!!(*^_^*)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> これは取ってもよく似てるんじゃないですか~(◎-◎;)
> やはり絵がウマイって水原のおじちゃんが褒めてたよって
> お伝え下さい(^^;
>
> 仕事着もちゃんと書いていて結び目まで見逃さないなんて
> よく見ていますね(*^^)v

お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
これも、若女将の影響なのか・・・、絵を描くのが得意なのです。好きなのです!!
もしかして、将来は、こちらの方向だったりして・・・なんて、考えています・・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 似てる~
> 娘さん絵がお上手ですね(笑)
> 楽しい目標が出来ましたね。
> やっぱりいづみやさんのお家の影響?

娘は、母親に似てなのか、絵を描く事が、大好きのようです・・・。
すらすら描くのには、私もビックリなのです!!
こちらの道に、進んだりして・・・・・・・・。

No title

こんばんは。

これは取ってもよく似てるんじゃないですか~(◎-◎;)
やはり絵がウマイって水原のおじちゃんが褒めてたよって
お伝え下さい(^^;

仕事着もちゃんと書いていて結び目まで見逃さないなんて
よく見ていますね(*^^)v

No title

似てる~
娘さん絵がお上手ですね(笑)
楽しい目標が出来ましたね。
やっぱりいづみやさんのお家の影響?

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> ハリウッド俳優のように、イケメン。
> 良く書けてますね~。
> 良く書け過ぎだったりして。(^^)

この絵は、似ていると思います!(^^)
特徴を捉えています♪イケメンでは、ございませんが・・・・・・・・(^^;)

No title

こんばんは。
ハリウッド俳優のように、イケメン。
良く書けてますね~。
良く書け過ぎだったりして。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター