1. 無料アクセス解析

●● 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 ●●

●週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手●
週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手
●● 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 ●●
週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手
●● 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 ●●
懐かしいマンガばかりですよね!!にっこり
週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手
●● 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 ●●
週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手
●● 週間少年サンデー・マガジン50周年記念切手 ●●
私が、特にお気に入りなのが、これ!!『釣りキチ三平』

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 懐かしいマンガの数々。私はどちらかと言えば
> 「サンデー」派でした。
> 「タッチ」とか「うる星やつら」とかね(笑)

私は、両方読んでいました!!(^^)
いつも飲みに来てくれる郵便局の人が、言ったので、懐かしくて、ついつい買っちゃいました!!
大事にしたいです!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 再び登場です。
> そうでしたか、ご存知ありませんでしたか。(^^)
> 確か、釣りキチ三平の9巻か10巻あたりに登場する滝太郎が住むO池が、大鳥池だったと思います。

ありました・・!!(^^)
長らく、読んでいなかったもので、忘れちゃいました・・・・・。

> >どの釣りが一番好きですか??
> 魚の顔がみられれば、なんでもOKです。(^^)
> 釣り好きというよりも、魚好きみたいです。

でかいのを釣ると、楽しいですょ!!

No title

こんばんは

懐かしいマンガの数々。私はどちらかと言えば
「サンデー」派でした。
「タッチ」とか「うる星やつら」とかね(笑)

No title

こんばんは。
再び登場です。
そうでしたか、ご存知ありませんでしたか。(^^)
確か、釣りキチ三平の9巻か10巻あたりに登場する滝太郎が住むO池が、大鳥池だったと思います。
>どの釣りが一番好きですか??
魚の顔がみられれば、なんでもOKです。(^^)
釣り好きというよりも、魚好きみたいです。



うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> やはり、いそべの若大将さん、釣りキチ三平なんですね。
> 私もです。
> 釣りキチ三平で思い出したのですが、県北に大鳥池が在りますよね。
> 一度行ってみたいと思っています。
> いそべの若大将さん、行った事ありますか?

大鳥池は、知りませんでした・・・。
すいません・・・。(^^;)
うおぬま屋店長さんは、山・川・海・・・、どの釣りが一番好きですか??

懐かしい切手ばかりですょね!!・・・。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。 (^^)/

> うわ~、ナツカシー(◎-◎;)
> 昔はサンデーもマガジンも愛読していたので
> ここに出ているものはほとんど読んでます(*^^)v
> 『がんばれ元気』や『バリバリ伝説』は今でも持っていて
> たまに読み返しますよ。
> もちろん『釣りキチ三平』も読んでました(^^)

今は、民営化になって、こんな切手を多く発売しているのですね・・・。
私もビックリして、つい買っちゃいました!!
な・つ・か・し・い・ですよね!!

TWINSさんも、いかか! (^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> こんな切手あるんですか おもしろいですね
> 子供の頃 切手集めしてました。

私も、昔は、少し切手を集めた頃もありましたが、昔の話で・・・、最近は、全然興味がありませんでした・・・。
郵政民営化になり、色々な切手が発売されますね!!
とてもいいですょ!記念に!!

No title

こんばんは。
やはり、いそべの若大将さん、釣りキチ三平なんですね。
私もです。
釣りキチ三平で思い出したのですが、県北に大鳥池が在りますよね。
一度行ってみたいと思っています。
いそべの若大将さん、行った事ありますか?

No title

おはようございます。

うわ~、ナツカシー(◎-◎;)
昔はサンデーもマガジンも愛読していたので
ここに出ているものはほとんど読んでます(*^^)v
『がんばれ元気』や『バリバリ伝説』は今でも持っていて
たまに読み返しますよ。
もちろん『釣りキチ三平』も読んでました(^^)

No title

おはようございます。
こんな切手あるんですか おもしろいですね
子供の頃 切手集めしてました。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック