1. 無料アクセス解析

●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●

●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●
ボーリング大会
●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●
ボーリング大会 ボーリング大会
●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●
ボーリング大会
ボーリング大会
●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●
ボーリング大会 ボーリング大会
●●荒川商工会青年部ボーリンク大会●●
6/10は、地元の3金融機関との、第22回 荒川商工会青年部ボーリンク大会でした。
昭和63年から続く、歴史あるボーリング大会なのです・・・。
普段お世話になっている、金融機関さんとの交流会で、お互い、親睦を深める事ができました。
今までに、このボーリング大会で、お知り合いになり、ゴールインされた方が、1組いるのです・・・。
今回は、どうだったでしょうか・・・にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> おもいだしますね~~。
> 昔 ボーリングをやってからの飲み会(コンパ)
> あの頃に戻りたいな~なんて 無理ですね♪

かいりさんも、色々楽しんだのですね(^^)

>
> 今は機械が全てスコアーを付けてくれるのですね。
> 私たちの頃は手書きでした。
> 便利になりましたが やはり自分で付けたいですね♪

私も、小さい頃にボーリングをした時は、手書きだった記憶があります・・・。
今は、何でも便利になりましたねぇぇ~~。
かいりさんは、どのくらいのスコアーだったのでしょうか??

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 楽しいイベントですね。
> ボーリング前にやったの何時だったかな~?(笑)
> いそべの若大将さんもプレイしたのですね。
> スコアは?

銀行さんも、他行との交流会というものがなく、とても喜んで頂きました!!
豆蔵さんは、Myボール、Myシューズでしょうか??
私は、今回140、135でした・・・・・。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 楽しそうですね。
> >ゴールインされた方が、1組いるのです
> なるほど~。
> 出会いの場になっているのですね。(^^)
> と言う事は、皆さん独身なんですか?

そうなのです!!
この日は、みんな独身なのです・・・・・(^^)

金融機関さんとの交流会という事で、とても盛り上がりました!!


こんばんは いそべの若大将さん♪

おもいだしますね~~。
昔 ボーリングをやってからの飲み会(コンパ)
あの頃に戻りたいな~なんて 無理ですね♪

今は機械が全てスコアーを付けてくれるのですね。
私たちの頃は手書きでした。
便利になりましたが やはり自分で付けたいですね♪

No title

こんばんは

楽しいイベントですね。
ボーリング前にやったの何時だったかな~?(笑)
いそべの若大将さんもプレイしたのですね。
スコアは?

No title

こんばんは。
楽しそうですね。
>ゴールインされた方が、1組いるのです
なるほど~。
出会いの場になっているのですね。(^^)
と言う事は、皆さん独身なんですか?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック