1. 無料アクセス解析

★★ いそべの休日 笹川流れ 6/8 ★★

★★ いそべの休日 笹川流れ 6/8 ★★
麦ばたけ
6/8は、いそべは、休みになりました
車を走らせていると、とても広大な麦畑が、見えてきました!!
麦は、今頃の時期なのですね!!
初めて、知ったような、気がいたします(^^)
笹川流れ 遊覧船
今日は、あまり時間がなく、長居はできませんでした・・・。
新潟県北、笹川流れは、穏やかな天気でしたょにっこり
向こうに見えるのが、粟島です!!
笹川流れ
キス釣りに行ってきました!!
こんなに小さいのに・・・一丁前に、銜えています!!
勿論、すぐにリリースしました(^^)/
大きくなれよぉぉ~~~

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 麦はもはや収穫の頃ですか。
> 魚沼地方は二毛作はやってないので
> 珍しい風景です。
>
> >大きくなれよぉぉ~~~
>  俺が食うまで 他で食われるなよ~~♪

私も、この光景を見たのは、初めて??でした。
写真を撮ったのも、初めてでした・・・。
ビールになるのでしょうか??疑問です!!
そしたら、かいりさんのお腹に、かいりますね(^^)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 近くに麦畑があったのですね。
> この辺では珍しいです。

私も、初めて撮影しました。
あまりにも広かったのですが、どのように撮ったらいいのか、悩んでしまいました・・・・。
難しいです・・・。

> アラッ?先日のお写真ですね。
> 可愛いカレイです事(笑)

先日は、携帯で、この1枚を撮りました!
こんなに小さいのに、針を銜えていました!!
この記事の所に、「カレイでしょうか?ヒラメでしょうか?」と、書くのを忘れてしまいました・・・。

名前を書いておけば良かった~~ (^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 麦秋、良い感じですね。
> 麦畑、撮影したい風景の一つです。

私も、初めて撮影しました!!
広角レンズを持って行かなくて・・・、どのように撮ったらいいのか??迷いました・・・。
難しいですね(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんの所から粟島が近いんですね。

近く見えるだけです・・・。
岩船港から、カーフェリーで、2時間半かかりますので、佐渡へ行くのと同じです(^^)

> >勿論、すぐにリリースしました(^^)/
> 名前書いておきたいですね。(笑い

あっっっ!!
書いておくのを、忘れました(*^_^*)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> お休みの日・・のんびりと景色を楽しみながら釣りを楽しんだのですか・・・・・・
>
> 釣りが好きな人はいいなぁ・・・!!
>
> 僕は仕掛けさえやってくれさえすれば出来るのですが・・・(´・_・`)

今からでも、趣味に「釣り」!!
いかがですか??(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さん♪

麦はもはや収穫の頃ですか。
魚沼地方は二毛作はやってないので
珍しい風景です。

>大きくなれよぉぉ~~~
 俺が食うまで 他で食われるなよ~~♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは

近くに麦畑があったのですね。
この辺では珍しいです。
アラッ?先日のお写真ですね。
可愛いカレイです事(笑)

No title

こんばんは。
麦秋、良い感じですね。
麦畑、撮影したい風景の一つです。

No title

こんにちは
いそべさんの所から粟島が近いんですね。
>勿論、すぐにリリースしました(^^)/
名前書いておきたいですね。(笑い

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

お休みの日・・のんびりと景色を楽しみながら釣りを楽しんだのですか・・・・・・

釣りが好きな人はいいなぁ・・・!!

僕は仕掛けさえやってくれさえすれば出来るのですが・・・(´・_・`)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック