1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ 6/7 ◎◎

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
本日の、ベストハッピー家族さんです!!
左の方は、私が保育園の時の先生なのです(*^_^*)
またお待ちしております♪♪♪にっこり
いそべのお得意様
いつものお客様なのですが・・・、普通に飲んでいられる所を撮るつもりだったのですが・・・、集合写真になってしまいました(*^_^*)
皆さんに、写真をプリントしてあげましたら、大変喜んで頂きました!!
また、お待ちしております♪♪♪キラキラ

◎◎ 荒川 ◎◎
荒川
本日の荒川河口の様子です!!
天候は、雲、最高気温は、22度でした・・・。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >写真をプリントしてあげましたら、大変喜んで頂きました
> 良いサービスですね。
> お客様、嬉しかったでしょうね。

年配のお客様に、特に喜ばれています!!
昨年末に、新しいプリンターを買ったのですが、やはり印刷が速いですね!!
お客さんも、もう出来たの??って・・・、喜んで頂きました(^^)/

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 来たお客様に集合写真プレゼント。
> これはいいかもしれませんね~
> ますます繁盛しちゃいますね(*^_^*)

年配の方の集まりの時は、こっそり聞いてみて、撮ってます・・・。
皆さん、喜んでくれるので、満足です(^^)
プリンターを、去年の末に買ったのですが、速いで、びっくりです!!

これからも、が・ん・ば・り・ます(*^_^*)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> いつもお得意様がこられて 繁盛ですね。
> マス釣り終了しましたが 次ぎはいつ頃
> 何があるんですか?

若大将の釣り日記にも、書いてあるのですが、今のところ順調に、キス釣りをしています(^^)
その次は、スズキさん・・・・・♪♪
果たして今年も、メーター超えを釣る事が、できるのでしょうか・・・
楽しみです!!

No title

こんばんは。
>写真をプリントしてあげましたら、大変喜んで頂きました
良いサービスですね。
お客様、嬉しかったでしょうね。

No title

こんばんは。

来たお客様に集合写真プレゼント。
これはいいかもしれませんね~
ますます繁盛しちゃいますね(*^_^*)

No title

こんばんは
いつもお得意様がこられて 繁盛ですね。
マス釣り終了しましたが 次ぎはいつ頃
何があるんですか?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター