1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 6/6 ●●

●● つばめの巣 ●●
つばめの巣
以前、紹介した、つばめの巣で、ヒナが孵っていたようです・・・。
やっと、顔を見る事ができました!
無事に、飛び立って行ってくれる事を、願っています!!音符

●● いそべの一品 ●●
いそべの一品 山北岩カキ いそべの一品 やきとり
本日も、山北産 岩カキが入荷いたしました!!
ポン酢に、薬味(万能ねぎ・もみじおろし)を入れて、召し上がって頂きました!!
これからが、新潟県県北の、カキシーズンです♪♪ 

●● いそべのお得意様 ●●
いそべのお得意様
新婚さん!いらっっしゃぁ―い!!
右が、私の同級生なのですが、新婚ホヤホヤなのです♪♪♪(^^)
私も、12年前は、こんなだったか??と、考えてしまいました・・・・・ぷぷ
いそべのお得意様 いそべのお得意様
森伊蔵で、かんぱぁぁ~~い♪♪♪
いそべのお得意様
●● いそべのお得意様 ●●
毎度!毎度!!の、お客様です!! 
今日も、喜んで帰っていただきました♪
また、お待ちしておりま~~す。 (^^)/

●● 坂町駅前 6/6 ●●
坂町駅前 坂町駅前
坂町駅前通りを撮ってみました!
天候は、夕方まで太陽、夜になって、久々に雨が降ってきました。
もやもやした気候の、一日でした・・・・・。雨のカエル

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> ツバメの姿、いいですね。
> 無事巣立ってほしいですね。

私も、そう願っています・・・。
毎年、1匹は、巣から落とされるので、それが心配です・・・。
生存競争ですね・・・・・

>
> 岩牡蠣がこんなところにも!
> 美味しそう♪
> 焼き鳥も美味しそうです!

岩カキは、毎日のように、入荷いたします。
焼き鳥で、「皮」は、他の店よりも、大きめなので、とても人気があるのです・・・。
おくさまさんは、塩派?タレ派??

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ツバメの観察 楽しみです。

巣立ちまで、一週間と・・・、聞きましたが、無事に巣立って欲しい物です・・・。
ヒナが大きくなってくると、一匹位、巣から落ちる?落とされる?ので、心配なところもあるのですが・・・

>
> とり皮焼き大好きです。
> 辛子をチョット付けて。
> この焼き加減 反則技です♪

以外に、「皮」って、人気があるんですょ!!
いそべの「皮」は、普通よりも、やや大きいのですょ(^^)
塩・・・、タレ・・・??、かいりさんは、どちらが好きですか??

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >やっと、顔を見る事ができました!
> よかったですね。(^^)
> 巣立ちまで一週間という所でしょうか。

えっっ!!
巣立ちまで、一週間位なのですか??
早いんですね・・・(^^)
無事に巣立って欲しいです!!

> >新婚さん!いらっっしゃぁ―い!!
> 良い雰囲気だな~、と思ったら新婚さんだったのですね。
> 甘い雰囲気が、画像に表れていますね。

私たちも、こんな時があったか??考えてしまいました・・・・・。
今では、考えられません・・・・・(^^)・・・

割烹豊作さんへ

割烹豊作さん、いつもありがとうございます。

> 山北の岩かきのシーズンですね
> ぷりっぷりの岩かき食べ応えがありますよね

シーズンになりましたね!!(^^)
実は、私・・・、生カキが、食べれないんです・・・↓↓↓
食わず嫌いのような・・・・(^^)
内緒ですょ・・・(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 山北で牡蠣がとれるって知りませんでしたよ。
> 夏場に新鮮なカキが食べれるんだから
> もっとメジャーになってもいい感じですよね(^^)

とっても有名ですょ!!
もし機会がありましたら、食べてみて下さい。

>
> 同級生の方は何げに同色系のシャツで
> ホヤホヤ感が出てますね~(*^_^*)

そうなのです!!(^^)
とてもラブラブなのです♪♪
うちらも、その様な時があったか??・・・と、考えてしまいました(*^_^*)

No title

こんばんは。
ツバメの姿、いいですね。
無事巣立ってほしいですね。

岩牡蠣がこんなところにも!
美味しそう♪
焼き鳥も美味しそうです!

こんばんは いそべの若大将さん♪

ツバメの観察 楽しみです。

とり皮焼き大好きです。
辛子をチョット付けて。
この焼き加減 反則技です♪

No title

こんばんは。
>やっと、顔を見る事ができました!
よかったですね。(^^)
巣立ちまで一週間という所でしょうか。
>新婚さん!いらっっしゃぁ―い!!
良い雰囲気だな~、と思ったら新婚さんだったのですね。
甘い雰囲気が、画像に表れていますね。

No title

山北の岩かきのシーズンですね
ぷりっぷりの岩かき食べ応えがありますよね

No title

おはようございます。

山北で牡蠣がとれるって知りませんでしたよ。
夏場に新鮮なカキが食べれるんだから
もっとメジャーになってもいい感じですよね(^^)

同級生の方は何げに同色系のシャツで
ホヤホヤ感が出てますね~(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック