1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 6/5 ◆◆

◆◆ いそべ 本日の仕入 ◆◆
いそべ 本日の仕入 いそべ 本日の仕入
◆◆ いそべ 本日の仕入 ◆◆
右も左も、山北産です!!
岩カキは、今期初入荷となりました!!
プリプリのカキ!本日は、2個で700円!!
万能ねぎ、もみじおろし、ポン酢で、召し上がっていただきました♪♪(*^_^*)
岩カキを盛り付けた写真を撮る暇がなく・・・、後日、再チャレンジいたします!
とてもおいしいですょ!!

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様

いそべのお得意様
◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
皆さん、楽しく飲んで、食べて頂き、ありがとうございました。
またのご来店を、お待ち致しております・・・(^^)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 山北産の魚介類を仕入れて頂き
> ありがとうございます(笑)
> 岩牡蠣は生食が美味しいですね。
> 私はフライも好きです。

内緒ですが・・・(^^)生カキが、ダメなのです・・・(^^)
カキフライは、大好きです♪♪

>
> 本日はお手紙&写真ありがとうございました。
> TWINSさんとの釣りの下見?また来て下さいね(*^^)v

またまたお邪魔しちゃいました(^^)/
照準を6月末と、見ました!!
また一週間後、お邪魔いたします♪

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 岩牡蠣が美味しそう♪
> さっと炙ってレモン汁をかけて・・・
> ( ̄¬ ̄)ジュルリ♪
>
> 数年前、主人が東港で捕ってきたのを食べたことがあります。

旦那さんは、何でもやるのですね!
山北産のカキは、肉厚で、ころころしていて、とてもおいしいですょ!!
今度、機会がありましたら、食べてみて下さい(^^)

No title

こんばんは

山北産の魚介類を仕入れて頂き
ありがとうございます(笑)
岩牡蠣は生食が美味しいですね。
私はフライも好きです。

本日はお手紙&写真ありがとうございました。
TWINSさんとの釣りの下見?また来て下さいね(*^^)v

No title

こんばんは。
岩牡蠣が美味しそう♪
さっと炙ってレモン汁をかけて・・・
( ̄¬ ̄)ジュルリ♪

数年前、主人が東港で捕ってきたのを食べたことがあります。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> イワガキ、美味しいんでしょうね。
> 食べた事ないんです。

ここだけの話・・・・・、私もです・・・・。
食わず嫌い??
内緒です!

> 良いヒラメ。
> 私は、鯛よりもヒラメの方が好きです。

白身は、おいしいですよね(^^)
今年は、両方の釣りを頑張りたいです!!

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 岩がき大好物です。
> これ以上の食べ物はこの世にあと2つくらいしかないんじゃないでしょうか。
> ただ、かきフライにすると、おいしさががくんと落ちるような気がします。
> これから、季節ですね。

アゴスさんは、カキが大好きなのですね!!
これからが、シーズンですね(^^)
毎年なのですが、私は、何百と・・・、カキを割ります!!
広島の方は、冬に食べますが、こちらは夏に食べるのです・・・。


No title

こんばんは。
イワガキ、美味しいんでしょうね。
食べた事ないんです。
良いヒラメ。
私は、鯛よりもヒラメの方が好きです。

No title

岩がき大好物です。
これ以上の食べ物はこの世にあと2つくらいしかないんじゃないでしょうか。
ただ、かきフライにすると、おいしさががくんと落ちるような気がします。
これから、季節ですね。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 岩ガキ食べた~い!
> 一昨年までは、空手の合宿で笹川流れの民宿に泊まっていたので
> 年に1度は食べられたのですが、あれから食べてないかな~
> いや、どっかで食べたかな~
>
> 新鮮な岩ガキ食べた~い!

笹川流れで合宿とは・・・、いいですねぇ~~(^^)
これからが、シーズンですね!!
いそべでは、新鮮で、特に大きい物を、お出ししています(^^)/
機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 牡蠣大好きです 生でツルンと口の中に
> 入れたいです。

実は、ここだけの話・・・(^^)、私、生牡蠣を食べた事ないんです・・・。
食わず嫌いというか・・・・、おいしいのでしょうけど・・・。
カキフライですと、食べれるのですが・・・(^^)
勧める側としては、これでは、「いかん」と思うのですが・・・
内緒という事で・・・(^^)

No title

岩ガキ食べた~い!
一昨年までは、空手の合宿で笹川流れの民宿に泊まっていたので
年に1度は食べられたのですが、あれから食べてないかな~
いや、どっかで食べたかな~

新鮮な岩ガキ食べた~い!

No title

おはようございます。
牡蠣大好きです 生でツルンと口の中に
入れたいです。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター