1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 6/4 ★★

★★ 荒川商工会理事会 ★★
荒川商工会理事会 荒川商工会理事会
★★ 荒川商工会理事会 ★★
6/4は、第二回 荒川商工会理事会が、行われました。
議題は、色々ありました・・・。
7/18(土曜日15時)日本海沿岸東北自動車道開通に関して、
7/5(日曜日)に、プレイベントが行われる際の、出店者募集の件。
日本海沿岸東北自動車道

・8/7(金)~8/8(土) 村上市あらかわ大祭の花火の件。

・9/27~9/30 トキめき新潟国体の当地区における、売店出店者募集の件。

・11/3(祝) 荒川産業祭について・・・。   等など・・・・・

★★ 四つ葉コレクション ★★
四つ葉コレクション
★★ 四つ葉コレクション ★★
娘が、最近集めている、四つ葉のクローバーです♪♪
マンガ本に挟んで、押し花にしています。
それを私が、台紙にのせて、ラミネートしてやりました(^^)
大喜びしていました♪♪♪

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 高速道路、荒川まで開通ですか!
> 荒川が近くなりますね。嬉しいなぁ♪

開通イベントをやるそうですょ!
もし時間がありましたら、来て下さいね(^^)

便利になりますね♪♪♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> いよいよ高速道路も荒川まで開通しますね。
> 私はインターの名前が「荒川胎内」って知りませんでした^_^;

私もです・・・。
「荒川インター」だとばかり、思っていました・・・。
何でだろう??
周りに考慮してなのか・・・?東京の荒川と、間違えないようになのか・・・?
疑問です!

> 押し花も今はラミネートがあるので、保存が楽ちんに
> なりましたね(^_^)v

今は、良い物がありますね!(^^)
子供は、大喜びでした!!
親バカですね・・・(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >台紙にのせて、ラミネートしてやりました
> 娘さん、それは嬉しかったでしょうね。
> 父親に可愛がられた娘は幸せになるそうですよ。

またまた親バカで、失礼いたしました・・・(^^)
喜ぶ顔を見ると、またやってやりたくなるのですょね!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 高速があると新発田から中条まででも意外と利用しちゃうので
> 開通すると便利ですね。

便利になると思います♪
私も、ついつい中条~新発田まで、利用しちゃうんです・・・(^^)
でも、ETCが付いていても、割高ですよね!短い距離は・・・・・。

>
> 四つ葉は小学生にとっては重要なコレクターズアイテムなので
> ラミネートなんてしてくれる気のきいたお父さんは
> 感謝されてしかるべきです(*^_^*)

またまた親バカで、失礼いたしました・・・(^^)
喜ぶ顔を見ると、こっちも嬉しくなりますね・・・!!

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 高速道路の開通によって町が活性化するといいですね(∩.∩)

そうなのですょ!
とっても期待しています!!
新潟県の県北も、これで変わってくると思います・・・。

>
> >★★ 四つ葉コレクション ★★
> >それを私が、台紙にのせて、ラミネートしてやりました(^^)大喜びしていました♪♪♪
>
> 娘さんの喜んでいる様子が目に浮かびます(∩.∩)

いつもながら・・・、親バカで、失礼いたしました。(^^)
とっても喜んでいたのですょ♪♪♪ (^^)

No title

こんばんは。
高速道路、荒川まで開通ですか!
荒川が近くなりますね。嬉しいなぁ♪

No title

こんばんは

いよいよ高速道路も荒川まで開通しますね。
私はインターの名前が「荒川胎内」って知りませんでした^_^;
押し花も今はラミネートがあるので、保存が楽ちんに
なりましたね(^_^)v

No title

こんばんは。
>台紙にのせて、ラミネートしてやりました
娘さん、それは嬉しかったでしょうね。
父親に可愛がられた娘は幸せになるそうですよ。

No title

こんばんは。

高速があると新発田から中条まででも意外と利用しちゃうので
開通すると便利ですね。

四つ葉は小学生にとっては重要なコレクターズアイテムなので
ラミネートなんてしてくれる気のきいたお父さんは
感謝されてしかるべきです(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

高速道路の開通によって町が活性化するといいですね(∩.∩)

>★★ 四つ葉コレクション ★★
>それを私が、台紙にのせて、ラミネートしてやりました(^^)大喜びしていました♪♪♪

娘さんの喜んでいる様子が目に浮かびます(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター