1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ 運動会 5/30  ◎◎

◎◎ 小学校 運動会 ◎◎
運動会 内山写真館
とても凄い強風(東風)の中、小学校の運動会が、行われました。
右写真は、同じ荒川商工会青年部に入っている、内山写真館チーフです。
逆に撮っちゃいました・・・・・(^^)
運動会 運動会
大玉送り・・・・・、騎馬戦・・・・・♪♪♪
運動会 運動会
右写真ですが、動いているものを、スポーツモード連写で撮ってみたのですが、自分も、カメラで追いながら撮ると、ピントが、なかなか合わないのですね・・・。
まだまだ勉強不足です・・・・・。
どうやったら、うまく撮れるのだろう???

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
楽しく飲んでいただき、ありがとうございます。
またお待ち致しておりますにっこり

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
30日は、雲 
29日と同じく、とても強い東風でした。
子供の運動会でしたので、荒川の様子を見ただけで、帰宅しました・・・。
後から聞いた話ですが、この風の中、限定品のサクラマスを1本、釣った方が、いらしたようですクラッカー

31日は、サクラマス釣り最終日です!!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

内山写真館チーフさんへ

内山写真館チーフさん、いつもありがとうございます。

> 載せていただきありがとうございます。
> でも、もう少し 腹が、隠れてる角度で撮ってほしかったなー

私の技術では・・、無理です(^^)

> (^^)   運動会で、ピンがずれないく うまく撮れる方法
> 今日の総会の時 お教えさせていただきます。
>
> それでは、また。

また、よろしくお願いいたします!!

No title

載せていただきありがとうございます。
でも、もう少し 腹が、隠れてる角度で撮ってほしかったなー
(^^)   運動会で、ピンがずれないく うまく撮れる方法
今日の総会の時 お教えさせていただきます。

それでは、また。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 運動会、そしてサクラ釣り、お疲れ様でした。

両方、無事に終わりました・・・。(*^_^*)
次は、何だろう??

>
> 運動会の写真もいいのですが、1番気になったのは
> 女性人の写真の右から3番目に写っている女性・・・・・

いつものお得意様なので、伝えておきますね(*^_^*)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> そう、今小学校は運動会のシーズンですね。
> 騎馬戦は私の得意とする種目でした(笑)
> 懐かしいですね~

とても強い風でしたが、何とか終わりました・・・。
とても楽しかったです。
娘も頑張ってくれました♪♪♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 運動会の写真などの動きのある写真て、
> 撮影難易度けっこう高いですよ~
> 望遠になればなるほど難しくなります(^^;)
> 何度もチャレンジして習得していく以外ないと思います。

ご指導、ありがとうございます。
頑張って、チャレンジしてみます!!!

>
> 今日のお得意様はきれいな方々の宴会ですね。
> 反対側が男ばっかりだったとしたら
> ナイス撮り方です(*^_^*)

反対側も、女性の方でしたょ!
写真は、恥ずかしいようでした・・・・・。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 運動会ご苦労様です。
> やっぱり、騎馬戦、リレーは欠かせませんね
> 娘さん頑張ってますね。

とても強い風でしたが、何とか無事に終わりました♪♪♪
娘も、頑張ってくれました!!

> 先のお二人同様 同意見です。
> お得意様は 美人ぞろいですね
> 何かあるんですか?

お得意様なので、伝えておきますね!!(*^_^*)

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> いよいよ今日で最終日ですね。
> 明日のブログに期待します。

頑張ったのですが・・・

> 溶射屋さんじゃないけど、綺麗なお得意様ですね。
> ご一緒したい。

お得意様なので、お伝えしておきますね!!(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 風の強い日の運動会は大変でしたね・・・・。
>
> 大変だとは思いますがこのようなのが結構記憶にのこったりするんでしょうね。

とても強い風でしたが、何とか無事に終わりました・・・。
娘も、頑張ってくれました♪♪♪

>
> カメラマン・・・キャノンですね

さすが、見ただけで解りますね(^^)
溶射屋さんは、ニコンですか??

>
> いそべのお客様・・・・綺麗どころじゃぁないですか(∩.∩)

いつものお得意様なのです!! (*^_^*)

No title

運動会、そしてサクラ釣り、お疲れ様でした。

運動会の写真もいいのですが、1番気になったのは
女性人の写真の右から3番目に写っている女性・・・・・

No title

こんばんは

そう、今小学校は運動会のシーズンですね。
騎馬戦は私の得意とする種目でした(笑)
懐かしいですね~

No title

こんばんは。

運動会の写真などの動きのある写真て、
撮影難易度けっこう高いですよ~
望遠になればなるほど難しくなります(^^;)
何度もチャレンジして習得していく以外ないと思います。

今日のお得意様はきれいな方々の宴会ですね。
反対側が男ばっかりだったとしたら
ナイス撮り方です(*^_^*)

No title

こんにちは
運動会ご苦労様です。
やっぱり、騎馬戦、リレーは欠かせませんね
娘さん頑張ってますね。
先のお二人同様 同意見です。
お得意様は 美人ぞろいですね
何かあるんですか?

No title

いよいよ今日で最終日ですね。
明日のブログに期待します。
溶射屋さんじゃないけど、綺麗なお得意様ですね。
ご一緒したい。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

風の強い日の運動会は大変でしたね・・・・。

大変だとは思いますがこのようなのが結構記憶にのこったりするんでしょうね。

カメラマン・・・キャノンですね

いそべのお客様・・・・綺麗どころじゃぁないですか(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック