1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 5/28 ◆◆

◆◆ いそべ 本日の仕入 ◆◆
いそべ 本日の仕入 いそべ 本日の仕入
◆◆ いそべ 本日の仕入 ◆◆
本日の仕入の一部になります。
右写真のような平目を釣るのが、夢です!!
これ位の座布団ヒラメだと、30cmの鯵は、丸呑みだと思います・・・・。
こわ~~~~い!!

◆◆ いそべの一品 料理折 ◆◆
いそべの一品 料理折
◆◆ いそべの一品 料理折 3000円(税込) ◆◆
本日は、荒川商品券組合の総会でした。
いそべの料理折・お弁当紹介は、こちら・・・

◆◆ 荒川サクラマス釣り情報 ◆◆
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り

サクラマスが釣れたという情報は、残念ながら、入ってきませんでした。
あと3日!!
週末になりますが、釣り人は、来るのでしょうか・・・・。
とても強い、だしの風(東の風)です・・・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 5.5キロのヒラメって・・・(@_@;)
> どんなところにいるのかすら見当も付きません。
> これ、刺身にしたら何人前くらいなんでしょうか?

でかいのを、釣ってみた~~いです!!!
近海でもいますよ!!!

>
> サクラマスも残すところこの土日となりましたね。
> 3本釣ってますからある程度満足感はあると思いますが、
> 残りの日々もがんばって下さい(*^^)v

シーズン最初は、ちょっぴり、のんびりしてしまいました・・・。
無事に終わりそうです(^^)
来年の目標は、片手です!!!(*^_^*)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >右写真のような平目を釣るのが、夢です
> 大きなヒラメですね。
> 先日、釣り番組で、砂浜からルアーでヒラメを釣っていました。
> 数は釣れてはいないようでしたが、ちゃんと釣れて、ビックリしました。

そうなのですょ!!
早い時期ですと、サーフからでも釣れるのですょ!!
先日、キス釣りに行きましたら、釣れたキスに、平目が、かかったのですが、吐き出したようで・・・、ばれました・・・。こういった事は、よくあるのですょ!!
釣りは、楽しいですよね♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> ひらめ 大きいですね 刺身で一杯いいですね。

刺身でも、天ぷらでも、フライでも・・・、何でもいけちゃいます(^^)

> サクラちゃん あと3日ですか
> おわっちゃいますね。

今シーズンも、無事に終わりそうです・・・。
サクラマスが終わると、キス釣りです。♪♪♪

No title

こんばんは。

5.5キロのヒラメって・・・(@_@;)
どんなところにいるのかすら見当も付きません。
これ、刺身にしたら何人前くらいなんでしょうか?

サクラマスも残すところこの土日となりましたね。
3本釣ってますからある程度満足感はあると思いますが、
残りの日々もがんばって下さい(*^^)v

No title

こんばんは。
>右写真のような平目を釣るのが、夢です
大きなヒラメですね。
先日、釣り番組で、砂浜からルアーでヒラメを釣っていました。
数は釣れてはいないようでしたが、ちゃんと釣れて、ビックリしました。

No title

おはようございます
ひらめ 大きいですね 刺身で一杯いいですね。
サクラちゃん あと3日ですか
おわっちゃいますね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター