1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 5/27 ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
荒川サクラマス釣りで、わざわざ埼玉から、お越し頂きました(*^_^*)
フライフィッシング レインボーさん(一番左)と、フライマンさんです。
27日は、今シーズン最後だったそうです・・・。
また秋に、荒川サケ釣りに、来てくれるそうです。にっこり

★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
27日、天候は太陽 お昼の気温は、23度
風は、やや強い南西の風でした。
終盤戦という事ですが、釣り人は、少ないようです・・・。

28日は、曇り/晴れ 最高気温は、前日と同じ、24度の予報です。
釣れないかなぁぁ(^^)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 今朝の静岡市内は雨が上がり急速に晴れ間となっています。
>
> 空気が澄んでとても気持ちの良い朝でした。
>
> 暑くなるかな?

地元荒川は、天気は曇り、とても強い東の風です・・・。
風の音が、ガタガタ聞こえます・・・・・。
静岡は、とても気持ちいい朝なのですね♪♪♪
30日は、子供の運動会なのですが、天気が心配です・・・。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

今朝の静岡市内は雨が上がり急速に晴れ間となっています。

空気が澄んでとても気持ちの良い朝でした。

暑くなるかな?

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> いよいよラストですね。
> 週末は賑わうのではありませんか?
> 頑張って下さい。
> でも若大将さんは 釣っているので余裕ですね♪

週末は、本当に最後なので、賑わうかもしれませんね。
が・ん・ば・り・ます(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> いよいよ最終盤ですね。
> 上空に冷たい空気が入って、気温もそれ程高くなく、雨も期待出来、そんなに悪い条件には思えないのですが・・・。
> でも、やはりサクラマスには、気温が少々高めなのでしょうね

あともう何日か・・・、です・・・。
残り僅かですが、がんばりまぁぁ

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> サクラマスももうそろそろ終わりなのですね。
> ずっとこのブログを見ていて、いそべさんのあきらめない心、折れない心には感心します。

そう言っていただき、嬉しく思います・・・。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

あみパンマンさんへ

あみパンマンさん、いつもありがとうございます。

> お疲れ様です!
> いつもお世話になっております印刷屋のせがれです。
> マス釣りも、もう終わりですかぁ(T-T) さみしいですね。
>
> ところで、青年部長の名刺届きましたでしょうか?商工会に届けましたので、ご確認下さいm(__)m
>
> ブログはいつも見させてもらってますが、なかなかコメントできず申し訳ありません。また遊びにきまぁーす(((^_^;)
>
> ちょっと衣替えには早いですが、「暑っちょ」なってきたんでブログの携帯版テンプレート変えてみました!
>
> それではまた\(^-^)/

わざわざ、ありがとうございます。
名刺は、確かに受け取りました(^^)
これからも、よろしくお願いいたします。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> サクラちゃんの釣りはもうすぐ終わりなんですか?
> 成果があってよかったですね
> 最後にもうひと頑張りですね。

サクラマス釣りは、3/16~5/31までなのです・・・。
宝くじですょ!!

頑張ります♪♪♪

ピカリ産直市場お冨さんへ

ピカリ産直市場お冨さん、いつもありがとうございます。

> サクラマス釣りしてみたいですね☆

とても楽しいですょ!!
釣りは、しないのですか??

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 終盤戦ですね~
> 最後の追い込みで、ビッグサクラが釣れる事を祈ってますよ!
>
> ガンバレ~~~!

がんばりまぁ~~す!!
ありがとうございます。(*^_^*)
6月からは、本格的に、キス釣りですよ♪♪♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

いよいよラストですね。
週末は賑わうのではありませんか?
頑張って下さい。
でも若大将さんは 釣っているので余裕ですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
いよいよ最終盤ですね。
上空に冷たい空気が入って、気温もそれ程高くなく、雨も期待出来、そんなに悪い条件には思えないのですが・・・。
でも、やはりサクラマスには、気温が少々高めなのでしょうね

No title

サクラマスももうそろそろ終わりなのですね。
ずっとこのブログを見ていて、いそべさんのあきらめない心、折れない心には感心します。

お疲れ様です(^-^)/

お疲れ様です!
いつもお世話になっております印刷屋のせがれです。
マス釣りも、もう終わりですかぁ(T-T) さみしいですね。

ところで、青年部長の名刺届きましたでしょうか?商工会に届けましたので、ご確認下さいm(__)m

ブログはいつも見させてもらってますが、なかなかコメントできず申し訳ありません。また遊びにきまぁーす(((^_^;)

ちょっと衣替えには早いですが、「暑っちょ」なってきたんでブログの携帯版テンプレート変えてみました!

それではまた\(^-^)/

No title

こんにちは
サクラちゃんの釣りはもうすぐ終わりなんですか?
成果があってよかったですね
最後にもうひと頑張りですね。

No title

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

サクラマス釣りしてみたいですね☆

No title

終盤戦ですね~
最後の追い込みで、ビッグサクラが釣れる事を祈ってますよ!

ガンバレ~~~!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター