1. 無料アクセス解析

◎◎ 若大将 釣り日記 キス釣り 5/26 ◎◎

◎◎ キス釣り 5/26 ◎◎
いそべの若大将のキス釣り いそべの若大将のキス釣り
◎◎ キス釣り ◎◎
5/26は、久しぶりに、サクラマス釣りではなく、キス釣りに行ってきました。
その日の潮の流れなどにより、釣果は、違うようです・・・・・。
18cm位の大きさばかりで、30匹釣れました。
今日の一番ビックは、24cmでしたが、30cmの尺キスも、釣れることがあるのです・・・にっこり

サクラマス釣りを、諦めた訳ではないのですが・・・、たまには、海も・・・・キラキラ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 美味しそうなキス!
> 大好きです。お刺身でいただきたいです♪

食べるのもいいですが・・・、釣るのも楽しいですょ!!!
おくさまさんは、釣りは、しますか??

No title

こんばんは。
美味しそうなキス!
大好きです。お刺身でいただきたいです♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> キスも釣れている様ですね。
> キスのフライが食べたい~(笑)
> 今度また笹川流れにお越し下さいね(^^♪

豆蔵さんのお店が、開店するまで、居ようと思ったのですが、ついつい岩船へ、戻ってしまいました・・・。
キス釣りは、まだまだこれからなので、何回か、お邪魔させて下さい・・・。
近々、また伺いますね!!(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 奇麗なキスですね。
> 美味しそう。
> 中々釣れないサクラマスのストレス、解消ですね。

5/31まで、サクラマス釣りなのですが、たまに、別の釣りを、したくなっちゃいました(*^_^*)
キス釣りも、楽しいですよね!!
うおぬま屋店長さんは、キス釣りは、しませんか??

かいり 様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 美味しそうですね。
> やはりお刺身ですか♪

お刺身もおいしいですが、開いて、天ぷらや、フライにしても、おいしいですね(^^)
かいりさんは、キス釣りは、しますか???
楽しいですょ!!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 我慢できずにとうとう行っちゃいましたね(*^_^*)
> この釣果なら来た甲斐があったんではないでしょうか。

はい・・・(^^)
ちょっぴり、行っちゃいました♪♪♪
大きかったので、楽しかったですょ!!

>
> キス釣りは昔やったことがあるので
> 物置に道具が残っていないか
> ちょっと探してみますね(*^^)v

是非是非、探してみて下さいね(^^)
これからもっと、数が多く釣れてきますょ!!

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> お~いいサイズのキスですね!
> 場所は何処ですか?

県北地域、どこでも釣れますょ!!!
今の時期、型が大きく、数は、こんなですが・・・、もう少しすると、型は多少、小さくなりますが、数が多く釣れてきますょ!!
楽しいですよね♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> キス釣りですね 季節が来たのでしょうか
> キスのフライ最高ですね。

いよいよ、やって来ましたょ!キス釣りシーズン!!
キスのフライ、天ぷら、刺身など・・・、どれもおいしいですよね(^^)
くまこうさんも、キス釣りは、しますか??

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 大漁なんですね(∩.∩)
>
> 前にもコメントしましたがいそべの若大将さんの場合は魚釣りが趣味ではなく仕入になるんですね(*^-^*)

お陰さまで、趣味と実益を兼ねさせて、頂いております・・・。
活きのいい物を、お客様に食べていただき、喜んでもらえると、こちらも嬉しくなりますね(^^)
これからも頑張ります♪♪♪

No title

こんばんは

キスも釣れている様ですね。
キスのフライが食べたい~(笑)
今度また笹川流れにお越し下さいね(^^♪

No title

こんばんは。
奇麗なキスですね。
美味しそう。
中々釣れないサクラマスのストレス、解消ですね。

こんばんは いそべの若大将さん♪

美味しそうですね。
やはりお刺身ですか♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

我慢できずにとうとう行っちゃいましたね(*^_^*)
この釣果なら来た甲斐があったんではないでしょうか。

キス釣りは昔やったことがあるので
物置に道具が残っていないか
ちょっと探してみますね(*^^)v

No title

お~いいサイズのキスですね!
場所は何処ですか?

No title

おはようございます。
キス釣りですね 季節が来たのでしょうか
キスのフライ最高ですね。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

大漁なんですね(∩.∩)

前にもコメントしましたがいそべの若大将さんの場合は魚釣りが趣味ではなく仕入になるんですね(*^-^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター