1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日の、いそべの若大将 ◎◎

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り 荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
右写真の方は、今期5本、釣っている方です!!!
私も、色々と、教えてもらっている方ですキラキラ
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
左写真は、今頃??、とんぼ!です!!
「シオカラトンボ」にしては・・・、違うし・・・??
珍しいトンボ??

右写真は、私の釣りベストの右ポケットの中身です・・・。
左も、中身は同じですが・・・、気分によって、ミノーを替えるので、色々入っていますにっこり
うちの若女将の知らない事、Part2??ですが、このルアーは、1つ、だいたい1500円は、します・・・ぷぷ

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
日曜日の17日は、天気雲/雨 お昼の気温は、17度でした・・・。
日曜日だというのに、釣り人は、まばらでした・・・。
小雨→夜にかけて、本降りになってきましたが、荒川は、どのようになっているのでしょうか・・・??

18日の朝が、楽しみです(^^)
火曜日、水曜日頃が、いいかも!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三代目 様へ

三代目さん、いつもありがとうございます。

> オオカワトンボみたいですね。
> 羽を閉じて休むトンボって珍しいんですよね。

この一匹だけだったのですが、珍しいトンボだと思いました!!
「ギンヤンマ」と言う人も、いらっしゃいました・・・・。
今年は、ちょっぴり早いかな??とも言っていました・・・・・

わざわざ、ありがとうございます(^^)

No title

オオカワトンボみたいですね。
羽を閉じて休むトンボって珍しいんですよね。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >今期5本、釣っている方です!
> 凄いですね~。
> 上には上が居るものですね。

まだまだ、上がいますょ!!!
その方達も、まだ上を狙っています・・・・・。
凄いですょ(^^)

> >今頃??、とんぼ!です!!
> 見た事ないトンボ。
> 名前が気になります。

ほんとに気になります!!
ちょっと大きめでした。
一匹しかいませんでした・・・・・。
何方か、知りませんでしょうかね!!!

> >うちの若女将の知らない事、Part2
> 若女将さんが、読んだら、と思うと、ちょっとハラハラです。

(^^)(^^)(^^)
多分・・・、大丈夫だと思います・・・。
ご近所の◯◯◯◯若女将さんとは、ツーカーなので、それだけは、お・ね・が・い・していますけど・・・(^^)(^^)(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> ときどき『うちの若女将の知らない』情報出てますが、
> 『うちの若女将』さんはブログ見ないんでしょうか?(^^)

たまに・・・見せてぇ~~っと来ますが、全ては、見ていないので、大丈夫のようです(^^)
近所の◯◯◯◯若女将と、ツー、カーなので、そこの所は、お・ね・が・い・してあります(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

>
> 縦位置グリップですが、私には必需品です。
> 縦の撮影が横と同じポジションでできるのと
> バッテリーの持ちが倍になるので
> たいへんオススメであります(*^^)v

検討してみます♪
わざわざ、ありがとうございます!!

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 今期5本、釣っている方は余裕が感じられますね。
> いそべさんも5匹目も目前ですね。

5本釣った人も、まだまだ上を狙っていましたょ!!
サクラマス釣りは、そんなに甘くは、ありませんね(^^)

> うちの奥さんは私のことは5%くらいしか知らないような気がします。

どこの家庭も、同じですね(^^)(^^)(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> >今頃??、とんぼ!です!!
> とんぼがいるんですか? 仕掛けじゃないですね

見た事がない、不思議なトンボでした!!
一匹だけだったのですが、名前を知りたいです・・・。
何方か、知っていませんでしょうか??
気になって、しょうがないです・・・。

> もう一本いって下さい 期待してますよ

この雨で、荒川になっています!!
水が、引いてきた時が、チャンスかもしれません。
頑張ります♪♪

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 3本目ゲット、おめでとうございます!
> 私の予想したとおりに釣れたんですね!
> 今週もいけますよ!

ありがとうございます。
18日は、濁流で!、今までにない・・・無理!絶対無理!!状態でした!!
夕方、見に行った時には、朝よりも、水量が減ってきていましたので、19日の朝が、楽しみです(^^)
頑張ります!!

>
> >うちの若女将の知らない事、Part2
> 趣味に関しては、妻に知られてはならない事の
> 1つや2つ
> 3つや4つ
>
> 7つや8つはあるものです・・・

やっぱり・・・。
そうですよね!!(*^_^*)

No title

こんばんは。
>今期5本、釣っている方です!
凄いですね~。
上には上が居るものですね。
>今頃??、とんぼ!です!!
見た事ないトンボ。
名前が気になります。
>うちの若女将の知らない事、Part2
若女将さんが、読んだら、と思うと、ちょっとハラハラです。

No title

こんばんは。

ときどき『うちの若女将の知らない』情報出てますが、
『うちの若女将』さんはブログ見ないんでしょうか?(^^)

縦位置グリップですが、私には必需品です。
縦の撮影が横と同じポジションでできるのと
バッテリーの持ちが倍になるので
たいへんオススメであります(*^^)v

No title

今期5本、釣っている方は余裕が感じられますね。
いそべさんも5匹目も目前ですね。
うちの奥さんは私のことは5%くらいしか知らないような気がします。

No title

おはようございます
>今頃??、とんぼ!です!!
とんぼがいるんですか? 仕掛けじゃないですね
もう一本いって下さい 期待してますよ

No title

3本目ゲット、おめでとうございます!
私の予想したとおりに釣れたんですね!
今週もいけますよ!

>うちの若女将の知らない事、Part2
趣味に関しては、妻に知られてはならない事の
1つや2つ
3つや4つ

7つや8つはあるものです・・・

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> サクラマス3匹目・・・・おめでとうございます(∩.∩)
>
> いそべの若大将さんの場合は釣ったサクラマスはお客さんに出すことができるのがいいですね(∩.∩)
>
> 趣味と仕事が一緒なのは最高だと思います。

ありがとうございます。
お陰さまで、趣味と実益で・・・、がんばっています(^^)

今回の3匹目も、自分で最後まで、やらないと、いけないんですが・・・、身動きが取れない、高い場所だったので、SOS要請しちゃいました(^^)
その間、何とか何とか、持ちこたえて、無事にゲットする事ができたのです!!

これからも、趣味と実益で、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

サクラマス3匹目・・・・おめでとうございます(∩.∩)

いそべの若大将さんの場合は釣ったサクラマスはお客さんに出すことができるのがいいですね(∩.∩)

趣味と仕事が一緒なのは最高だと思います。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック