1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 5/16 ●●

カテゴリ分類をするため、サクラマス釣りの記事と、分けさせて頂きました・・・。

●● いそべの一品 ズワイガニ ●●
いそべの一品 ズワイガニ
●● いそべの一品 ズワイガニ ●●
本日のオススメは、コレ!!
身がぎっしり入って、ズッシリ!!
茹でたて、特大ズワイガニ・・・・・800円!!

●● いそべのお得意様 ●●
いそべのお得意様
●● いそべのお得意様 ●●
本日の、ベストハッピー家族 W様
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
真ん中の、おじいちゃんは、常ににっこりでした!!

またのお越しを、お待ち致しております!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 800円て・・・1000円でも十分いけますよ(^^)

皆さんに、たくさん食べて頂きました(^^)
なぜですかね!!・・・、皆さん無口になりました(^^)

> あ、遅くなりましたが、3本目ゲット
> おめでとーございます\(^O^)/
>
> 4本、5本目も当然ねらうんですよね(*^^)v

ありがとうございます。
今回は、マコトさんに感謝です!!
シーズン初めに、目標は、片手でしたので、まだまだ頑張ります(^^)
19日以降が、楽しみです♪♪♪

No title

こんばんは。

800円て・・・1000円でも十分いけますよ(^^)
あ、遅くなりましたが、3本目ゲット
おめでとーございます\(^O^)/

4本、5本目も当然ねらうんですよね(*^^)v

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> この蟹 1杯800円ですか。
> それも生を茹で立てですよね。
> 若大将さん 魚沼に引っ越してきません♪

そう言って頂き、ありがとうございます。
明日にでも、引っ越すことに、いたします・・・(笑)

大変好評だったのですが、皆さん、無口になってしまいました・・・

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> ズワイガニ1パイ800円は安いですね(^^♪
> 実&ミソの一杯入ったカニは美味しいです。

大変、好評でしたょ!!
しかし、カニを食べ始めた途端・・・、あんなに賑やかだったのに、皆さん無口になりました・・・。
ふ・し・ぎ・ですょね(^^)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> たくさんのズワイガニ・・・
> 1、2、3・・・数えてみたら8杯!
> うわ~~~!全部食べたい(^▽^笑)

とってもおいしかったですょ!!
実は、8杯ではなく、×3だったのですょ!!
評判が良く、かなりの売れ行きでしたょ(^^)/♪♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

この蟹 1杯800円ですか。
それも生を茹で立てですよね。
若大将さん 魚沼に引っ越してきません♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは

ズワイガニ1パイ800円は安いですね(^^♪
実&ミソの一杯入ったカニは美味しいです。

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
たくさんのズワイガニ・・・
1、2、3・・・数えてみたら8杯!
うわ~~~!全部食べたい(^▽^笑)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック