1. 無料アクセス解析

◆◆ 祝 荒川サクラマス釣り Part3 5/16 ◆◆

いそべ
5/16の昼は、ポカポカしていたので、コンビニで、ご飯を買って、河原で食べました。音符
食べ終わって、2人を自宅まで、送り届けた後、ドラマは、始まりました・・・。
実際にバトルしている所を、見せてやれなくて、残念でしたが・・・・・。うるうる

◆◆ 祝 荒川サクラマス 3匹目 ◆◆
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◆◆ 荒川サクラマス釣り 晴れ ◆◆ (片手に竿、片手に携帯)
16日は太陽 昼の気温は、16度
ポカポカしてきて、とっても川は、良さそうでした!!
3投目にて、ヒット!!!
テトラポットに潜られないように!!ラインを擦られないように!!大変でした!!
今シーズン3本目!!
大きさは、58cm ・ 2.4kg でした。にっこり

実は、テトラポットの最上部に立って釣っていたのですが、3投目にて、いきなりヒットして、近くまでは、寄せたのですが、どうにも身動きが、とれませんでした・・・。
10分くらい、格闘の末(片手に竿、片手に携帯)・・・・・、
ふと・・、ズボンのポケットに携帯が入っていたのに気付き、ダメもとで、いづみやマコトさんにSOS電話をしたところ、助けに来てくれました・・・。
お忙しいのに、ありがとうございました!!!!!
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◆◆ 荒川サクラマス釣り 晴れ ◆◆ (携帯にて撮影)

ラストスパートで、突っ走ります(*^_^*)

17日(日曜日)は、雨の予報です。
月曜日まで、雨は続きそうですが、どれ位の、まとまった量が、降るのでしょうか・・・??
この雨の後が、楽しみですにっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

進さんへ

進さん、いつもありがとうございます。


> 今朝堤防でお会いした者です。今後とも宜しくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつでも連絡下さい!!(^^)

No title

今朝堤防でお会いした者です。今後とも宜しくお願いします!

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 明日から私、後ろをついていきます!!(笑)
> さすがに悔しいので私のブログにはアップしません。←大嘘
> やっぱり、ブログネタにさせていただきます。
> 原案はマコトということで御了承ください(^^)v
> しかし3本目、スゴイですね~。
> 雨も降ったことだし、これからもイケルのでは?
> 後半戦に期待です!!

大変ありがとうございました・・・。
助けて頂かなかったら、無理でした(^^;)
後もう少しですが、頑張りましょう!!!


豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> おおっやりましたね(*^^)vいそべの若大将さんっ!
> 今シーズン2本目ゲットで笑いが止まらないのでは?(笑)
> 残るシーズン3本目を狙って行きましょう(^^)/

ありがとうございます。
3本目!ゲットいたしました(^^)/
自分で最後まで、やらないと、いけないんですが・・・、身動きが取れない、高い場所だったので、SOS要請しちゃいました(^^)
その間、何とか何とか、持ちこたえて、無事にゲット!!
皆さんのおかげです・・・♪
もうちょい、頑張ってみます!!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おおー!!おめでとうございます。
> 凄い、凄いですね。
> ひとシーズン、3匹はトップクラスの成績ではないですか。
> この調子だと、まだまだイケそうですね。

ありがとうございます。
自分で最後まで、やらないと、いけないんですが・・・、身動きが取れない、高い場所だったので、SOS要請しちゃいました(^^)
その間、何とか何とか、持ちこたえて、無事にゲット!!
皆さんのおかげです・・・♪
もうちょい、頑張ってみます!!!

スギさんへ

スギさん、ブログにご来店、ありがとうございます。

> お昼にお話したものです。
> あと二週間、頑張りましょう!

お互い、頑張りましょうね!!
これからも、よろしくお願いいたします。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> え~~ 3本目ですか すごいですね!!
> びっくりしました。
> 大きいサクラちゃんじゃないですか 
> おめでとうございます!!

ありがとうございます。
自分で最後まで、やらないと、いけないんですが・・・、身動きが取れない、高い場所だったので、SOS要請しちゃいました(^^)
その間、何とか何とか、持ちこたえて、無事にゲット!!
皆さんのおかげです・・・♪

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
明日から私、後ろをついていきます!!(笑)
さすがに悔しいので私のブログにはアップしません。←大嘘
やっぱり、ブログネタにさせていただきます。
原案はマコトということで御了承ください(^^)v
しかし3本目、スゴイですね~。
雨も降ったことだし、これからもイケルのでは?
後半戦に期待です!!

No title

こんばんは

おおっやりましたね(*^^)vいそべの若大将さんっ!
今シーズン2本目ゲットで笑いが止まらないのでは?(笑)
残るシーズン3本目を狙って行きましょう(^^)/

No title

こんばんは。
おおー!!おめでとうございます。
凄い、凄いですね。
ひとシーズン、3匹はトップクラスの成績ではないですか。
この調子だと、まだまだイケそうですね。

No title

お昼にお話したものです。
あと二週間、頑張りましょう!

No title

おはようごじざいます。
え~~ 3本目ですか すごいですね!!
びっくりしました。
大きいサクラちゃんじゃないですか 
おめでとうございます!!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック