1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 5/9 ●●

●●いそべのお得意様●●
いそべのお得意様
本日のベストハッピー家族 M様

●●日本海の鯵 あじ●●
日本海の鯵 あじ
いよいよ日本海の鯵も、釣れ始めてきたようです(^^)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> W(▼O▼)Wオオ~~!!
> 鯵君!豆鯵に見えます。

この鯵は、24cm位のばかりでしたよ!!
今、港では、かなり釣れているのです!!

> 鯵は刺身かタタキが最高ですね!

最高ですよね(^^)
それに・・・、鯵は、フライ、焼き物にも最高!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 本日のベストハッピー家族・・・
> お得意様シリーズの新たなカテゴリーでしょうか、
> いいですね(*^_^*)

(*^_^*)

>
> アジは写真では大きさがよくわかりませんが、
> 刺身や焼き物用サイズですね。
> タタキ、刺身、塩焼き、みんな好きです(*^^)v

地元の港の堤防では、毎日のように、大量に釣れています(^^)
大きい物だと、30cmオーバーのが釣れています。
とってもケツが、ムズムズしてきたので、12日早朝、2時に、行ってきます。
たまには、釣れる釣りを、したくなっちゃいました♪♪♪

No title

こんばんは。
W(▼O▼)Wオオ~~!!
鯵君!豆鯵に見えます。
鯵は刺身かタタキが最高ですね!

No title

こんばんは。

本日のベストハッピー家族・・・
お得意様シリーズの新たなカテゴリーでしょうか、
いいですね(*^_^*)

アジは写真では大きさがよくわかりませんが、
刺身や焼き物用サイズですね。
タタキ、刺身、塩焼き、みんな好きです(*^^)v

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

ほんとに・・・立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。夜には、ブログへお邪魔できるとは、思うのですが、申し訳ございません・・・。

> いいですね家族で「今日は外に食べに行こうか」と言うことでいそべの若大将のお店を選んでくれて良かったですね(∩.∩)
>
> ビールがあるので夕飯かな!!

夕食でした♪♪♪
いつも仲の良い、ご家族なのです!!!
「ブログに・・・」と、お願いしたところ、快く、了解してくれました(^^)
逆に・・、「ありがとうございます」と、言っていただきました。恐縮です(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

ほんとに・・・立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
夜には、ブログにお邪魔できると思います・・・。

> >いよいよ日本海の鯵も、釣れ始めてきたようです
> そのようですね、先日近所の先輩から頂
> 美味しく食べました。

立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
私は、大変揺れています・・・。
地元、岩船港で、これだけの鯵が、釣れていると言うのに・・・、海釣りに、専念した方がいいのか??・・・・・サクラマス釣りに、専念した方がいいのか??・・・。
・・・・、やっぱり、5月一杯は、サクラマス釣りに、専念いたします!!!

鯵のタタキ!!最高~~♪♪


かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

ほんとに・・・立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

> こんな美味しそうな鯵を
> 若大将さんのお店で
> 色々な調理法で頂けるんですね。
> 鯵尽くしでも
> 飽きが来ませんね。
> 美味しそうです♪

立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
私は、大変揺れています・・・。
地元、岩船港で、これだけの鯵が、釣れていると言うのに・・・、海釣りに、専念した方がいいのか??・・・・・サクラマス釣りに、専念した方がいいのか??・・・。
・・・・、やっぱり、5月一杯は、サクラマス釣りに、専念いたします!!!

鯵のタタキ!!最高~~♪♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

> 鯵が釣れて来たようですね。
> 近くの定置網でも大量に捕れている様です。
> うおぬま屋店長さんもコメントしてますが、鯵のタタキ
> 食べたいっすね(^^)/

私は、大変揺れています・・・。
地元、岩船港で、これだけの鯵が、釣れていると言うのに・・・、海釣りに、専念した方がいいのか??・・・・・サクラマス釣りに、専念した方がいいのか??・・・。
・・・・、やっぱり、5月一杯は、サクラマス釣りに、専念いたします!!!

鯵のタタキ!!最高~~♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

立て込んでしまい、コメントの返事が、大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

> そろそろ、鯵の旬でしょうか?
> 脂の乗った鯵のタタキ、毎年初夏の楽しみにしています。

私は、大変揺れています・・・。
地元、岩船港で、これだけの鯵が、釣れていると言うのに・・・、海釣りに、専念した方がいいのか??・・・・・サクラマス釣りに、専念した方がいいのか??・・・。
・・・・、やっぱり、5月一杯は、サクラマス釣りに、専念いたします!!!

鯵のタタキ!!最高~~♪♪

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

いいですね家族で「今日は外に食べに行こうか」と言うことでいそべの若大将のお店を選んでくれて良かったですね(∩.∩)

ビールがあるので夕飯かな!!

No title

おはようございます。
>いよいよ日本海の鯵も、釣れ始めてきたようです
そのようですね、先日近所の先輩から頂
美味しく食べました。

こんばんは いそべの若大将さん♪

こんな美味しそうな鯵を
若大将さんのお店で
色々な調理法で頂けるんですね。
鯵尽くしでも
飽きが来ませんね。
美味しそうです♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは

鯵が釣れて来たようですね。
近くの定置網でも大量に捕れている様です。
うおぬま屋店長さんもコメントしてますが、鯵のタタキ
食べたいっすね(^^)/

No title

こんばんは。
そろそろ、鯵の旬でしょうか?
脂の乗った鯵のタタキ、毎年初夏の楽しみにしています。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック