1. 無料アクセス解析

◎◎ フライマン 5レンジャー ◎◎

◎◎ 荒川サクラマス釣り ◎◎
荒川サクラマス釣り
フライマン 5レンジャー
皆さん、フライマンの方で、4時間かけて、荒川まで来てくれました。キラキラ
ライン??の色が、皆さん違っていまして、5レンジャー
私には、まだ解らないのですが、フライの魅力について、教えていただきました。
奥が深いです(^^)
上の写真の一番右の方は、前日に、初めてサクラマスをゲットしてくれまして、皆さんに、河原で、「チャンチャン焼き」になるところを逃れたそうです・・・にっこり
剥製にするようで、早速、宅急便にて送ったそうです!
荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
6日は、天気 太陽最高気温は、22度 
正午時点で、風は、東風でした・・・。
ルアーを替えたりして、ウエイディングをしたのですが、結局、ヒットしませんでした・・・。
後から聞いた話ですが、1匹ですが、どこかで揚がったようです! (^^)
7日は、雲の予報です・・・!!
またまた、目覚まし時計をかけて、4時に早起きをして、行ってみようと思います♪♪♪
連休も終わって、釣り人は、少なくなるでしょうにっこり
がんばります!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いづみやさんのブログにも載っていた方たちのようですね。
> みなさんスタイルがキマっています(^^)

怖いくらいに、カッコ良かったですょ!!
フライも、奥が深いようですね!!

>
> 連休明けが、地元フィッシャーにはチャンス到来だそうですね。
> いそべさんの2匹目も近いんじゃないでしょうか?(*^_^*)

がんばります!
いつもいつも、応援ありがとうございます。(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> いよいよ終盤戦ですね。
> >4時に早起きをして
> さらなるサイズアップを狙って、ですね。
> 寝不足、ご注意です。

寝不足・・・気をつけます(^^)
応援、ありがとうございます。

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> GWお疲れ様でした。

あっという間に、GWも、終わってしまいましたね・・・。
サクラマスを釣る事ができて、まずは良かったです(^^)
家庭サービスも、出来ましたし・・・。

> 5レンジャーはいいですね。
> 本日車を運転していたら
> 釣り具屋さんの前で3人くらい
> 1人が竿を持ち
> フライングの説明をしながら
> 竿を振っていました。
> 見事でした♪

フライについては、私には、まだ良さが、解らないのですが、奥が深いようですね・・・(^^)

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >連休も終わって、釣り人は、少なくなるでしょう
> お、チャンスですね!
> でっかい写真まってますよ!

応援、ありがとうございます。
がんばります!!!
海でも、獲れてきていますから、期待しています(^^)

ピカリ産直市場お冨さんへ

ピカリ産直市場お冨さん、いつもありがとうございます。

> あ!
> 5レンジャーだ!
>
> でも、服の色がかぶっている人いるなぁ~。笑

ラインの色が、5色という事で・・・、5レンジャー。古・・・・・。
1000円の釣竿で、マスレンジャーって言うのも、ありましたけど・・・(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 連休明けは 釣り人が減るので
> チャンスですね  楽しみにしています。

ありがとうございます。
がんばります!!!

No title

こんばんは。

いづみやさんのブログにも載っていた方たちのようですね。
みなさんスタイルがキマっています(^^)

連休明けが、地元フィッシャーにはチャンス到来だそうですね。
いそべさんの2匹目も近いんじゃないでしょうか?(*^_^*)

No title

こんばんは。
いよいよ終盤戦ですね。
>4時に早起きをして
さらなるサイズアップを狙って、ですね。
寝不足、ご注意です。

こんばんは いそべの若大将さん♪

GWお疲れ様でした。
5レンジャーはいいですね。
本日車を運転していたら
釣り具屋さんの前で3人くらい
1人が竿を持ち
フライングの説明をしながら
竿を振っていました。
見事でした♪

No title

>連休も終わって、釣り人は、少なくなるでしょう
お、チャンスですね!
でっかい写真まってますよ!

No title

おはよーございます。
スタッフk(おとこ)です。

あ!
5レンジャーだ!

でも、服の色がかぶっている人いるなぁ~。笑

No title

おはようございます。
連休明けは 釣り人が減るので
チャンスですね  楽しみにしています。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター