1. 無料アクセス解析

◆◆ 祝 荒川サクラマス ◆◆

◆◆ 荒川サクラマス釣り ◆◆
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◆◆ 荒川サクラマス釣り 晴れ ◆◆

いづみや若女将さんのブログにも、紹介してもらいましたが、
4日に、小さいですが、荒川サクラマスが、釣れました!!
ポイントを変え・・・、2投目にて、ヒット!!
大きさは、48cm ・ 1.7kg でした。にっこり
ミノーの腹の針を、口に銜えていましたので、下から上へ、喰らいついたようです・・・。
ということは・・・・。
今シーズン、最初の一匹目が、やっとの事で、釣れて、ちょっぴり楽になりました・・・♪♪♪。
この写真の、ランディングネットは、昨シーズン終わりに買って、まだ一匹も、すくっていなかったので、今回が、最初の一匹目になりました・・・(^^)
「ネットを変えたために、釣れなかった・・・」と思う事が、気に掛かっていたので、それも解消いたしました(^^)
残りの期間も、釣る本数を増やせるよう、頑張ります♪

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
釣りをしている時は、一眼レフのカメラではなく、携帯のカメラで、撮影するようにしています・・・。
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
気温は・・・22度、西の風
荒川は、こんな感じでした・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> やりましたね。いそべの若大将さん!!
> 私もこの時を待っていました。
> なかなか良い型ですね。
> これを切っ掛けにどんどん釣りまショー(^_^)v

何とか何とか、一匹目を釣る事ができました。
皆様、ありがとうございます。(^^)
ちょっぴり気分的に、楽になりました・・・。
あと残りの期間も、がんばります!!

No title

こんばんは

やりましたね。いそべの若大将さん!!
私もこの時を待っていました。
なかなか良い型ですね。
これを切っ掛けにどんどん釣りまショー(^_^)v

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> ちょっとご無沙汰でした、スミマセンm(_ _)m

何処か??良い所へ、行ってきましたね(^^)

>
> ついにやりましたね~
> やれば出来る子だとは思ってました~(^^;)
> 今後は気持ちに余裕がでて
> 2匹目3匹目もいけるんじゃないでしょうか?

一匹釣って、ちょっぴり楽になりました・・・。
残り僅かな期間ですが、頑張ります!
まだまだ、上ってくるような気がいたします(^^)

>
> 先日ご提案の笹川流れ釣りオフですが、
> 本気で考えてますので
> よろしくお願いします(*^^)v

では、6月に、キス釣りに行きましょうか!
ほんとに、ファミリー釣りセットで、十分なのですょ!
天気が良くて、海が穏やかな日に、大体、午前中が勝負なのですが・・・。
私は、日の出と共に、竿を出します。
面白いように、釣れるのですょ!!
ご連絡いたします(^^)

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> ついにやりましたね。おめでとうございます。
> 今頃2匹目をゲットしてる頃でしょうか。

ありがとうございます(^^)
釣った翌日だったのですが、子供と約束をしていたので、毎年、こどもの日、恒例の、長岡へ行ってきました。
6日から、また頑張ります♪

ピカリ産直市場お冨さんへ

ピカリ産直市場お冨さん、いつもありがとうございます。

> っで、でっかい!!!

ありがとうございます。
正直、小さいです・・・。
一匹は、一匹なのですが、やっと釣る事ができました!!
これからも、頑張ります♪

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> お~めでとうございます!
>
> 48cmですか!
> すごいじゃないですか!
> これからどんどん上げて下さいね。

ありがとうございます。
心のどこかで、今年は、ダメなんじゃないかと、思っていました。
とりあえず一匹釣れて良かったです・・・!!
ちょっぴり、楽になりました(^^)
残りの期間も、頑張ります♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> おめでとうございます!!!
> やりましたね、寝る間を惜しんでの格闘
> 見事です。
> >小さいですが、荒川サクラマスが、釣れました
> 釣れることが重要です。

ありがとうございます・・・。
正直、今年は、どうなるかと思っていました・・・。
一匹釣ると、楽になるのですょね(^^)
あと残りの期間、頑張ります!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 見事な桜鱒ですね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます。

>
> この桜鱒、オスみたいですが、違うかなあ?

メスでした。
基本的に、海から上ってくるのは、産卵のためなので、メスなのですょ。
希に、オスが、いるらしいですけど・・・。

>
> なんでも、睡眠時間を削っての釣行だとか。
> あまり無理をなさいませんように。(^^)

気をつけます・・・(^^;)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 初ヒット おめでとうございます。
> こんどは大物期待していま~す♪

ありがとうございます。
正直、一匹釣ると、楽になるのですょ(^^)
あと少しの期間ですが、頑張ります!!!

やったぁぁぁ~

こんばんは。

ちょっとご無沙汰でした、スミマセンm(_ _)m

ついにやりましたね~
やれば出来る子だとは思ってました~(^^;)
今後は気持ちに余裕がでて
2匹目3匹目もいけるんじゃないでしょうか?

先日ご提案の笹川流れ釣りオフですが、
本気で考えてますので
よろしくお願いします(*^^)v

No title

ついにやりましたね。おめでとうございます。
今頃2匹目をゲットしてる頃でしょうか。

No title

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

っで、でっかい!!!

No title

お~めでとうございます!

48cmですか!
すごいじゃないですか!
これからどんどん上げて下さいね。

No title

おはようございます。
おめでとうございます!!!
やりましたね、寝る間を惜しんでの格闘
見事です。
>小さいですが、荒川サクラマスが、釣れました
釣れることが重要です。

おはようございます。
見事な桜鱒ですね。
おめでとうございます。

この桜鱒、オスみたいですが、違うかなあ?

なんでも、睡眠時間を削っての釣行だとか。
あまり無理をなさいませんように。(^^)



こんばんは いそべの若大将さん♪

初ヒット おめでとうございます。
こんどは大物期待していま~す♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター