1. 無料アクセス解析

★★ サクラマスは、どこへ・・・・・ ★★

★★いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ★★
いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ
★★いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ★★
いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ
★★いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ★★
いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ
★★いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ★★
いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ
★★いそべのお得意様 神林ラジコンクラブ★★
先日、ご利用いただきました、神林ラジコンクラブさんの所へ、おじゃましに行きました!!
皆さん、操縦テクニックは、ピカイチでした!!
今日おじゃました時には、いらっしゃらなかったのですが・・・、この会で、一番でかいのが、あるそうです・・・。
会えなくて、残念でした・・・。
大人の趣味ですね(*^_^*)

★★ ツバメの巣 ★★
ツバメの巣
4/28(29日)のブログに紹介しました、いそべの車庫に造り始めた、ツバメの巣です。
たった6日間で、このような形になってきました!!
もうすぐ、完成です♪♪♪
ペアのツバメが、一生懸命造っています(^^)

★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
荒川サクラマス釣り
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
3日、天候は晴れ太陽 お昼の気温は、22度 風は、ほとんど無し!
朝4時に、荒川へ向かいました・・・と言うより、ブログの更新をして、そのまま出掛けました♪
夜中に、ダムの水を多少、放出しているようで、多少、増水して、流れが強く感じられましたが、徐々に、落ち着いてきました。
期待して、ねばったのですが、残念でした・・・。
釣れたと言う話も、聞きませんでした・・・・・。
川は、とっても良さそうだったのですが・・・、いないのでしょうか??
お昼前に、一時帰宅したのですが・・・、さすがに、爆睡していまいました(^^)
サクラマス釣りの、プロ集団(Nチーム)の方々も、来ていたようです。
さすが!!・・・1匹釣っていったようです・・・。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

> お金が掛かるとは思いますが自分で飛行機やヘリコプターを自由自在に飛ばすことができたらたのしいだろうなぁ・・・(*^-^)

楽しいと思いますょ(^^)
私もそうですが・・・、趣味には、お金がかかりますょね・・・。
趣味は、大事です!!ね。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> いづみ屋女将さんのブログで桜鱒ゲットの情報、知りました。
> おめでとうございます。
> アップはまだのようですね。
> た、楽しみで、ウズウズしています。(^^)

ありがとうございます・・・。
しかし、あまり大きくなかったので、ちょっぴり恥ずかしい位です(^^)
何とか1匹釣ったので、2本・・3本・・・・と、頑張ります♪♪♪
でかいのを、釣りたぁぁぁぁ~い!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> このラジコン ここまで行くと 大人のおもちゃの域をこえてますね。 興味しんしんです。

ほんと!!趣味の世界ですょね!!!
か・な・り、お金が、かかっているらしいですょ!!!
私もそうですが・・・、趣味は、お金が、かかるものですょね・・・(^^)

お、おめでとうございます!!

こんばんは。
いづみ屋女将さんのブログで桜鱒ゲットの情報、知りました。
おめでとうございます。
アップはまだのようですね。
た、楽しみで、ウズウズしています。(^^)

No title

おはようございます。
このラジコン ここまで行くと 大人のおもちゃの域をこえてますね。 興味しんしんです。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

ラジコンといえばおやじの遊びなんでしょうね。

お金が掛かるとは思いますが自分で飛行機やヘリコプターを自由自在に飛ばすことができたらたのしいだろうなぁ・・・(*^-^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック