1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ 5/2 ◎◎

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
今日は、「神林ラジコンクラブ」様の総会をして頂きまして、ありがとうございました。
子供では、真似できない、大人の趣味という感じの様に、思われました・・・♪♪♪
やはり、趣味を持つと言う事は、大事ですよね!!!
いつも集まって、飛行機などを飛ばしている場所は、荒川7号線の、右岸上流にあります。
皆さん、立派な飛行機を、何機も持っていられるようです!!

3日に、画像をアップさせて頂く予定です♪♪♪

◎◎ docomo PRIME series F-01A ◎◎
docomo PRIME series F-01A
携帯の機種変更をしました♪
今の携帯は、高いですよね!!!24回の分割払いで、購入いたしました・・・・・。
しかしながら、機能は、抜群にいいですょ!
購入する決め手になったのは、釣りをするので、「防水機能」というのが、あったからです(^^)
タッチパネルとか・・・、その他、色々な機能が付いているのですが、第一に、これですね♪♪♪
安心して、釣りに持って行けます(*^_^*)
docomo PRIME series F-01Aについては、こちら・・・

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
2日は、天気 太陽最高気温は、23度 
正午時点で、風は、弱い西風でした・・・。
後から聞いた話ですが、1匹ですが、どこかで揚がったようです! (^^)
残念ながら、私は、仕出しがあったため、川の写真を撮っただけで、帰宅しました・・・。

3日も太陽の予報です・・・!!
自分用の、目覚まし時計をかけて、4時に早起きをして、行ってみようと思います♪♪♪
祝日ということもあって、釣り人も多いでしょうね↓↓↓
がんばります!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

加藤忠宏 先生へ

加藤忠宏先生、いつもありがとうございます。

> 野鳥撮影も風景写真撮影もさくらます釣りも
> 似たような感じですね

ご指導ありがとうございます・・・。
頑張ります♪♪(^^)

No title

野鳥撮影も風景写真撮影もさくらます釣りも
似たような感じですね
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック