1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 4/24 ★★

★★ いそべのお得意様 ★★

いそべのお得意様
今日は、歓迎会のお客様でした。(コース料理4200円)
いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

いそべの一品 ズワイガニ
今日、市場で、とてもすばらしく良い、生のズワイガニがありましたので、早速ゆでまして、ゆでたてを食べて頂きました!!!
とってもでかくて、みそも、身も、たっぷり入っていました!!!
今日は、一杯1500円で、食べていただきました。
写真は、二杯ですが、とってもお得だったと思います♪♪♪
私も、久々に味見をしましたが、最高ぉぉぉ~~でした!!!にっこり
メニューに載っていない、オススメも、ございますので、聞いてみて下さい。

★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
24日、天候は晴れ太陽
前日の水の量より、少なくなっていました。
私は、仕事の為、泣く泣く帰宅いたしました・・・・・。
釣れたと言う話は、聞きませんでしたが、サクラマスではなく、40cm位のサクラウグイが、ばしゃばしゃ跳ねていました!!
そうそう・・・、昨日、私も1匹50センチ位の、オレンジ色になった、サクラウグイを釣ったのですが、サクラマスではなかったので、川へ逃がしてきました・・・。サクラマスではなくて、残念でした・・・。
25日、今、午前2時30分ですが、外の天気は、下り坂のようで、風で、ガタガタいっています・・。
28日、火曜日くらいまで、天気が悪そうですjumee☆faceA76

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼酎 幻 芋

赤霧島 赤霧島 珍しく季節物の登場です けど写真の瓶は去年の秋のです 今回は買いません 在庫ありすぎるのと、あんまり赤霧島飲まないので・・・ 芋焼酎ですが、みんながイメージしてる芋焼酎ではないです よく聞く表現方法かりると貴腐ワインのような感じ...(続きを読む...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> >生のズワイガニがありましたので、
> >早速ゆでまして、ゆでたてを食べて頂きました
>  メチャクチャ美味しい奴ですよね。
>  それを 一杯 1,500えっ~ん
>  驚き♪

黒板にも、書く暇が、ありませんでした・・・。
みなさん、大変喜んで頂きました。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> サクラマスの気配がひたひたと感じます(*^^)v
> 来週はいけるんじゃないでしょうか?

がんばります!!!
少しの時間でも、行ってきます!!!

>
> >メニューに載っていない、オススメ・・・
>
> やはり黒板メニューは注目度高いですよね(^^)

今回は、黒板にも書く暇が、ありませんでした・・・。
私が、直接、オススメを言いに行きました!
みんな、大変喜んで頂きました♪
これからも、頑張ります(^^)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 生のズワイガニ美味しいでしょうね。
> 私もカニ好きですが、食べたいですね。

茹でたては、特に最高でしたょ!!
今度は、飲みましょう♪♪♪

>
> >サクラウグイ
> ウグイが50cmにもなるのですか?(+_+)
> 凄い!見てみたいです(^◇^)

私も、最初は喜んだのですが・・・、やはり、引きが違いました・・・。
今度は、本命をゲットしてみせます♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >ゆでたてを食べて頂きました
> 茹で立てのカニ、最高ですよね。
> 一回食べちゃうと、冷凍のカニ、食べられなくなっちゃいます。

とても評判良く、喜んで頂きました(^^)

> >サクラウグイ
> マルタウグイですね。
> この時期、桜鱒と同じように海からのぼってくるのですよね。
> 確かマルタは、この近辺独特の魚だったと思います。
> 桜鱒には見劣りしますが、釣り魚として宣伝すると面白いのではないでしょうか。

ありがとうございます。
でも、やはり「サクラマス」が、本命ですから・・・。
まずは、1本、がんばります(^^)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 真っ赤なカニだぁ~、美味しそう~!!
> カニを食べると口数が少なくなって宴会が盛り上がりません。
> でも食べないなんてことはできません(笑)。
> いいなぁ、生のズワイガニ。私も食べたい♪

今回のは、特別大きくて、身も、ぎっしり入っていましたょ!!
無言で食べていましたが、とても評判が、良かったです♪♪♪
今度、写真についての、「いづみや居酒屋」、開きませんか??

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 昨日も 宴会盛況でしたね。
> いそべさんの人柄が人を呼ぶんでしょうね。
> 仕事があるから 没頭できないですね、
> いずみや女将さんによれば、
> 釣れ始めているようですね。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
何とか何とかですょ!!
仕事も、釣りも・・・、頑張ります!!

釣って見せます!!これからだと思います♪♪♪

サッシー 様へ

サッシーさん、いつもありがとうございます。

> カニ、いいですね~^^
>
> すでに飲みたくなってきました(笑)
> ここ最近飲みっぱなしなので
> ちょっと控えなければならないのですが、
> こんな写真を見れば
> 我慢はムリっぽいですw

無理は、体に良くないですょ(笑)

普段よりも、特別大きくて、ずっしり重い、カニだったのですょ!!
足が1本ないと、ワンランク下の価格になるのですが、成体でしたし・・・、価格もお手頃だったので、つい買ってしまいました。
正解でした!!身も、味も、最高でした(^^)

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 50センチ位の魚を釣ったんですか!
> すご~い!
> これくらい大きいと、相当な引きなんでしょうね~
> う~ん経験してみたい。

「ウグイ」でしたので・・・、がっかりでした・・・。
次は、本命を釣るぞぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!(^^)
がんばります。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> いそべの若大将さんちはいつもお客様が来る繁盛店なんでしょうね。
>
> 味は勿論のこと笑顔もある明るいお店だと思います(∩.∩)

お褒めの言葉・・・、ありがとうございます。
不景気ながらも、お陰さまで、頑張っています。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

こんばんは いそべの若大将さん♪

>生のズワイガニがありましたので、
>早速ゆでまして、ゆでたてを食べて頂きました
 メチャクチャ美味しい奴ですよね。
 それを 一杯 1,500えっ~ん
 驚き♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

サクラマスの気配がひたひたと感じます(*^^)v
来週はいけるんじゃないでしょうか?

>メニューに載っていない、オススメ・・・

やはり黒板メニューは注目度高いですよね(^^)

No title

生のズワイガニ美味しいでしょうね。
私もカニ好きですが、食べたいですね。

>サクラウグイ
ウグイが50cmにもなるのですか?(+_+)
凄い!見てみたいです(^◇^)

No title

こんばんは。
>ゆでたてを食べて頂きました
茹で立てのカニ、最高ですよね。
一回食べちゃうと、冷凍のカニ、食べられなくなっちゃいます。
>サクラウグイ
マルタウグイですね。
この時期、桜鱒と同じように海からのぼってくるのですよね。
確かマルタは、この近辺独特の魚だったと思います。
桜鱒には見劣りしますが、釣り魚として宣伝すると面白いのではないでしょうか。

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
真っ赤なカニだぁ~、美味しそう~!!
カニを食べると口数が少なくなって宴会が盛り上がりません。
でも食べないなんてことはできません(笑)。
いいなぁ、生のズワイガニ。私も食べたい♪

No title

こんにちは
昨日も 宴会盛況でしたね。
いそべさんの人柄が人を呼ぶんでしょうね。
仕事があるから 没頭できないですね、
いずみや女将さんによれば、
釣れ始めているようですね。

No title

カニ、いいですね~^^

すでに飲みたくなってきました(笑)
ここ最近飲みっぱなしなので
ちょっと控えなければならないのですが、
こんな写真を見れば
我慢はムリっぽいですw

No title

50センチ位の魚を釣ったんですか!
すご~い!
これくらい大きいと、相当な引きなんでしょうね~
う~ん経験してみたい。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

いそべの若大将さんちはいつもお客様が来る繁盛店なんでしょうね。

味は勿論のこと笑顔もある明るいお店だと思います(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック