1. 無料アクセス解析

★★ いそべの休日 4/20 ★★

★★荒川商工会インターネットビジネス勉強会★★
荒川商工会インターネットビジネス勉強会
4/20 夜6時30分~8時30分まで、荒川商工会で、インターネットビジネス勉強会が行われました。これからは、やはり、インターネットを活用していくビジネスが、必要不可欠なのだなぁと、思いました!!!
荒川商工会インターネットビジネス勉強会
笹川流れのキャプテンさん・・・、遠い所を、わざわざ荒川まで、来て頂きまして、ありがとうございました!
「イぇーい♪♪」
★★ バースデイビィンテージ コレクション ★★
いそべの一品 2001
いそべの若大将の趣味??なのですが、娘のバースディビィンテージ コレクションになります。
これは、沖縄の泡盛ですので、何十年経っても、決して悪くはなりません・・・!!
知り合いの酒屋さんから、譲っていただきました(^^)
★★ いそべ 娘の絵 ★★
いそべ 娘の絵
こんな物が、いそべの玄関に、転がっていました!
若女将ではなく、娘が描いたらしいです・・・
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
20日は、一日天気は、持ちましたが・・・、夕方になるにつれて、風が、かなり強くなってきました・・・。天気は、下り坂のようです・・・。
私は、少し寝坊しまして、朝6時に、川に入ったのですが、月曜日だというのに、物凄い数の、釣り人でした!!!どうしちゃったの???この人たち!?って感じでした・・・。
普段の月曜日なら、ガラガラなのに・・・。
20日は、釣れたと言う話は、聞きませんでした・・・。
どうなっているのでしょうか???このまま終わってしまうのでしょうか?
・・・・、そんな事は、ないと思うのですが!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >荒川商工会で、インターネットビジネス勉強会が
> 皆さん勉強熱心ですね。
> あ~、置いていかれる~!(^^)

私も最近ですょ!!
自動的に、参加になっていますけど・・・・(^^)

> >普段の月曜日なら、ガラガラなのに・
> 不思議ですね、人の行動。
> きっとなにか原因があるのでしょうけど。
> >そんな事は、ないと思うのですが!
> そうです、大丈夫ですよ。(^^)V

一言・・・・・。
「がんばります」

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 昨夜はお疲れ様でした。
> 特にいそべさんお疲れモードの様で(笑)

最近そうなんですょ・・・・。
豆蔵さんでは、ないですが、船こいじゃいました(笑)

>
> 娘さん可愛いですね。いそべさん目に入れても痛くないのが解ります(^^)

親バカで、いつもいつも失礼いたします・・・(^^)

athuko 様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 熟成されたバースディビィンテージ飲みたいです。
> いったい、何年ものにするつもりでしょうか?
> お嬢さんの可愛い絵もさまになってます。
> 絵の才能もおおいにありです。

親バカで、失礼いたしました・・・。
親バカなのです(^^)
お許しをぉぉぉぉ~~

おやじ 様へ

おやじさん、いつもありがとうございます。

> 荒川さんも頑張ってますね~
> ○川さんがいるから当然なんでしょうが。
>
> eねっと阿賀野塾も頑張ってますよ!
> 私は今年1回も行けてませんが・・・。
>
> お互いに頑張りましょうね。

私も、最近ですが、何とか何とか行っています・・・。
挫折しないで、頑張ります!!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> >インターネットビジネス勉強会が・・・・・・。
> いろんな 勉強会があるんですね。大潟も商工会にたのもうかな。
> サクラちゃんあきらめないで頑張ってください。

勉強も・・・、さくらちゃんも・・・、頑張ります!!
応援、よろしくお願いいたします♪♪♪

No title

こんばんは。
>荒川商工会で、インターネットビジネス勉強会が
皆さん勉強熱心ですね。
あ~、置いていかれる~!(^^)
>普段の月曜日なら、ガラガラなのに・
不思議ですね、人の行動。
きっとなにか原因があるのでしょうけど。
>そんな事は、ないと思うのですが!
そうです、大丈夫ですよ。(^^)V

No title

こんばんは

昨夜はお疲れ様でした。
特にいそべさんお疲れモードの様で(笑)

娘さん可愛いですね。いそべさん目に入れても痛くないのが解ります(^^)

No title

熟成されたバースディビィンテージ飲みたいです。
いったい、何年ものにするつもりでしょうか?
お嬢さんの可愛い絵もさまになってます。
絵の才能もおおいにありです。

No title

荒川さんも頑張ってますね~
○川さんがいるから当然なんでしょうが。

eねっと阿賀野塾も頑張ってますよ!
私は今年1回も行けてませんが・・・。

お互いに頑張りましょうね。

No title

おはようございます。
>インターネットビジネス勉強会が・・・・・・。
いろんな 勉強会があるんですね。大潟も商工会にたのもうかな。
サクラちゃんあきらめないで頑張ってください。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック