1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべの休日 4/20 ◎◎

◎◎ 荒川の『たらの芽』 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り たらの芽
◎◎ 荒川のたらの芽 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り たらの芽
◎◎ 荒川のたらの芽 ◎◎
毎年なのですが、荒川へサクラマス釣りへ行った帰りに、「たらの芽」を採ってきます・・・。
天然のたらの芽は、初物なので、天ぷらにして、まずは、仏様へ・・・・・。
その後、家族で頂きました♪♪♪
娘も、「パパが採ってきた、葉っぱ食べたょ!」と言ってくれました。
たらの芽デビューだったようです笑い。
◎◎ いそべの一品 芋焼酎 森伊蔵 ◎◎
いそべの一品 芋焼酎 森伊蔵
◎◎ いそべの一品 芋焼酎 森伊蔵 ◎◎
週末、品切れしていました、「森伊蔵」が、入荷いたしました♪♪♪
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲み物メニューは、こちら・・・

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
19日は、太陽 とてもいい天気でした。
日曜日だったのですが、思ったよりも、釣り人は、少なかったです・・・。
何本??2本??小さめのサクラマスが、釣れたようですが、私では、ございませんでした(苦笑)
20日も、太陽 最高気温は、22度
今日は、店が休みだったので、6時から9時まで、釣りに行ったのですが、当たりゼロ↓↓↓
月曜日だというのに・・、かなりの釣り人がいました。ビックリ!!
ちょっぴり疲れたので、一時帰宅して、ブログを書いています・・・。
これから、また行ってきます(^^)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> サクラマス釣り、そろそろ「だしの風」に悩まされる時期到来でしょうかねぇ…。
> 玄関の植木鉢が倒れていて気が付きました(笑)。

風が強すぎですね・・・。
月曜日の朝だというのに、釣り人の多さに、ビックリしました!!
「皆さん!!仕事は??仕事!!」と、言いたくなりました。
私らしくないのですが・・・、釣れるのでしょうか・・・?ふぅぅうっ・・・

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> タラノメ大好きなんです!
> 美味しそう♪

おくさまさんは、山菜とか採りに行かれるのですか??
これから、まだまだ山菜シーズンは、続きますね(^^)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> たらの芽大量ですね。
> 天然物はやはり一味違いますね。
> 娘さんも本物嗜好になりますよ♪

私が採ってきた物を、喜んで食べてくれました(^^)
嬉しいものですね♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> たらの芽、、旨そうです。
> 先日食べたばかりなので、思い出して、涎が・・・。

うおぬま屋店長さんも、山菜を採りますよねぇぇ~!!
これから、まだまだ続きますね!山菜♪♪♪

> >これから、また行ってきます
> きっと釣れます。
> そう信じて、粘ってください。
> 応援してます。(^^)V

気合で、押し通して来たのですが・・・、なかなかですね・・・。↓↓↓
どうしたのでしょうか?ご一行さまぁぁぁぁぁぁぁぁ。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 魚も釣れて山菜も採れる。
> こんな情報UPしちゃったら都会から人がわんさか・・・
> なんてならないか・・・(^_^;

魚も、山菜も、場所までは、教えないので、大丈夫だと思いますょ。(^^)

>
> タラの芽、いいですね~
> やっぱ天ぷらですよね~(*^^)v

山菜シーズン到来ですね。(^^)
海・川・山と、楽しみが増えてきました・・・。
しかし、体力が、いつまで持つ事やら・・・・・・・・・

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
サクラマス釣り、そろそろ「だしの風」に悩まされる時期到来でしょうかねぇ…。
玄関の植木鉢が倒れていて気が付きました(笑)。

No title

タラノメ大好きなんです!
美味しそう♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

たらの芽大量ですね。
天然物はやはり一味違いますね。
娘さんも本物嗜好になりますよ♪

No title

こんばんは。
たらの芽、、旨そうです。
先日食べたばかりなので、思い出して、涎が・・・。
>これから、また行ってきます
きっと釣れます。
そう信じて、粘ってください。
応援してます。(^^)V

No title

こんばんは。

魚も釣れて山菜も採れる。
こんな情報UPしちゃったら都会から人がわんさか・・・
なんてならないか・・・(^_^;

タラの芽、いいですね~
やっぱ天ぷらですよね~(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック