1. 無料アクセス解析

★★ いそべの一日 4/7 ★★

7日は、マグロの頬肉・頭の脳天部分だったり、大きい生のカニ、2箱など・・・・、忙しく、写真を撮っている暇は、ありませんでした・・・。
お客様も、タイミングを外してしまい、撮らせて頂く事が、出来ませんでした・・・・・
★★ 娘の絵 ★★
いそべ 娘の絵
★★ 娘の絵 ★★
いつも寄っている、セブンイレブンの、お姉さんから、頂いたのです。
5/10は、「母の日」という事で、お母さんの絵を描いて、店内に展示するそうです。
そのお礼??なのか、「ロッテ ガーナチョコレート」をもらいました(^^)

★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
いそべの若大将 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 荒川サクラマス釣り
★★ 荒川サクラマス釣り情報 ★★
7日は、太陽、13時の気温は、13度、北西の風・・・。
朝、1キロ台の、小さめのサクラマスが、釣れたと言う情報が入りました。
私は、休み明けという事もあり・・、朝、仕込みが終わってから、12時位から、色々なポイントを探ってみましたが、ダメでした・・・・・。
でも、この水で、上ってくるのは・・確かだと思います(^^)
マメに、通ってみます!! 釣れたら、ラッキー♪♪♪
今月は、あと、雨が降らないの??って言うくらい、15日位まで、ずぅぅぅっ~と太陽の予報です。
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 可愛い絵ですね。
> >そのお礼??なのか
> チョコに、「おかあさん、ありがとう」って入っているのですね。(^^)

お褒めの言葉、ありがとうございます。
セブンイレブンでは、毎年恒例の「母の日 似顔絵」なのです・・・。
オマケに、チョコレートが、付いてくるのです♪

> >この水で、上ってくるのは・・確かだと思います
> 良いですね~。
> チャンス到来ですね。

今日も、行ってきたのですが、快晴なのですが、雪シロのせいか、濁って、増水していました・・・。引き際が、チャンス!!!
マメに、行きますよぉぉぉぉ~~ (^^)


TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いつもと同じコメントになっちゃいますがX2
> 「いそべさんのお子さんの書いた絵」は感心して見ています(^^)
> これがセブンイレブンに飾られるんでしょうか?

お褒めの言葉・・・、ありがとうございます。
絵を描くのは、ほんとに得意のようです!!
ためらう事なく、ちゃちゃっと描くのには、親もビックリなのです!!
飾られた絵をみて、ニンマリしてしまう、私達です(笑)

>
> サクラマスは1キロ台が1匹釣れただけでも
> 情報が駆けめぐっちゃうんですね(◎-◎;)

最近は、小さいのが釣れても、その様になるようです・・・。
これから、でかいのが釣れたと言う情報に、変えて見せます(^^)
強気ですね・・・・・・・私・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> いつもと同じコメントになっちゃいますが「子供の書いた絵」には親はツイツイ感動してしまいますよね。

親バカで、感動してしまいます(^^)
これからも、ブログ更新記事の中で、載せさせて頂きますが、よろしくお願いいたします。

>
> お子さんの心が伝わってくるようです(∩.∩)

毎日の様に、お絵描きは、しているのですが、上手になりました(^^)
ちゃかちゃかっと、描くのには、ほんと・・・ビックリしました♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> ここのところ、天気がいいですね。

急に、暖かくなりましたね!
15日位までの天気予報では、ず~~っと、晴れのようですね♪
こちらの桜も、そろそろ咲くのでしょうか・・・・・。

> 1kgは小さいマスなんですね。
> 入れ食い状態になるといいですね(笑
> それはないですかね。

やはり、2キロ・・・3キロは、欲しいですね!!
同じ人が、一日で、5本釣ったのを見た事があります・・・。

あやかりたいです!  がんばります!!

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ロングセラーって良いですね。
> ロッテ ガーナミルク
> 私の一番大好きなチョコレートです♪
> 商売をやっている以上
> ロングセラーになりたいですね♪

私も、そう思います!!
これからも、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。i-228

No title

こんばんは。
可愛い絵ですね。
>そのお礼??なのか
チョコに、「おかあさん、ありがとう」って入っているのですね。(^^)
>この水で、上ってくるのは・・確かだと思います
良いですね~。
チャンス到来ですね。

No title

おはようございます。

いつもと同じコメントになっちゃいますがX2
「いそべさんのお子さんの書いた絵」は感心して見ています(^^)
これがセブンイレブンに飾られるんでしょうか?

サクラマスは1キロ台が1匹釣れただけでも
情報が駆けめぐっちゃうんですね(◎-◎;)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

いつもと同じコメントになっちゃいますが「子供の書いた絵」には親はツイツイ感動してしまいますよね。

お子さんの心が伝わってくるようです(∩.∩)

No title

おはようございます。
ここのところ、天気がいいですね。
1kgは小さいマスなんですね。
入れ食い状態になるといいですね(笑
それはないですかね。

こんばんは いそべの若大将さん♪

ロングセラーって良いですね。
ロッテ ガーナミルク
私の一番大好きなチョコレートです♪
商売をやっている以上
ロングセラーになりたいですね♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック