1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日の いそべ ◆◆

いそべもも いそべじろう
◆◆ 我が家の家族 ◆◆

我が家の家族?を紹介いたします・・・。
左が、シーズーの「もも」♀、右が、アザラシの「じろう」♂です・・・。
散歩している時に、携帯で撮ったのですが、なかなか枠に、収まってくれなく・・、困りました(^^)

娘の、お兄ちゃん・お姉ちゃんなのですが、いつも、おもちゃになっています・・・(^^)

いそべ タイヤ交換
◆◆ 今頃・・・タイヤ交換 ◆◆
仕事が忙しくて??・・・、釣りで忙しくて??・・・、なかなかタイヤ交換が、できませんでしたが、やっと、交換しました・・・。明日から、天気が悪くなるので、思い切ってしちゃいました(^^)
ついでに、釣り道具たらけの、車の中も、掃除機で・・・・・・

皆さんは、とっくに交換してますょねぇぇぇぇ~~(^^)

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎
天候は、くもり・・・。風は、そんなに強くなく、右岸・左岸から、どちらからでも、そんなに影響が、ないようです・・・。
水量は、またまた、前日よりも少なくなってきています。澄んでいます。
深場のポイントは、皆さん同じ事を、考えている様で、全てのポイントに、人が入っています・・。
たぶん、留守なのだと思います。
この後の雨に、期待しています・・・・・(^^)
サクラマス御一行様が、上ってくる事を、願っています♪♪♪

・幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> ワンちゃんは心が癒されますよね・・・・(∩.∩)
>
> 我が家にも2匹のラブラドールがいるんですよ!!

頭の良い、おりこうさんの犬ですね!!
うちのは、足りません・・・(笑)
>
> タイヤ交換・・・・さすがにもう雪は降らないと予想したんですね
> (∩.∩)

仕事が忙しく??釣りが忙しく??・・・、やっとやっと、交換しました・・・。
一仕事ですょね(^^)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 大湯温泉はタイヤ交換は
> まだまだです。
> 今月の 中旬を予定しています♪

そちらは、まだまだ雪が、多いですょね!!
こちらは、雪などなかったのですが、仕事が忙しく??釣りが忙しく??・・・、やっと交換しました(^^)
>
> ところでサーカスいかがでしたか?

天気が良かったという事もありましたが、とても楽しかったですょ♪♪♪ (^^)
是非、行ってみて下さい。

おくさま 様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> ももちゃんもじろう君も可愛い~~~♪
> じろう君はふわふわで気持ちよさそう♪
> 抱きしめたいワ!(^^)

うちの娘のおもちゃ??なのです!!
眉毛を書かれたり・・・・・(^^)

>
> そうそう、私もそろそろタイヤ換えなくっちゃ!
> もう雪の心配はなさそうですしね。
> 今週末やります!
> 誰か手伝ってくれないかなぁ・・・

結構、まだ!!という人がいますねぇ(^^)
男手!!男手!!
任せましょう!!

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> ももちゃん、じろう君可愛い~!
> ぬいぐるみか置物見たいですね(笑)

豆蔵さんの家は、何か飼っていますか?
生き物は、死ななければいいのですが・・・。
娘は、まだその経験がありません・・。
どうなるか??怖いです。

>
> >とっくに交換してますょねぇぇぇぇ~~(^^)
>
> まだやってませぇぇぇぇぇん(爆)

私も、やっとやっとしました・・・。
もう降りませんょね!!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 私も今日、タイヤ交換の予定でしたが、体調不良で延期です。

えっっっ!!体調不良なのですかぁ!!
大丈夫ですか??
体調良くなってからで、いいじゃないですか・・。
タイヤは、あと、あと!!

サッシー 様へ

サッシーさん、いつもありがとうございます。

> >携帯で撮ったのですが、なかなか枠に、収まってくれなく・・、困りました(^^)
>
> いやいや上手に撮れているじゃないですか!
> しかしながら、今の携帯ってこんなにきれいに写るんですね~^^;

ほんと、今の携帯は、良く撮れますよねぇ~~
川とか、海へ行く時は、落としたりするのが、怖いので、だいたい携帯で撮ります。
miniSDカードも、2Gの物を入れているので、かなり撮れますしね・・・。
大活躍です!!!

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

ワンちゃんは心が癒されますよね・・・・(∩.∩)

我が家にも2匹のラブラドールがいるんですよ!!

タイヤ交換・・・・さすがにもう雪は降らないと予想したんですね
(∩.∩)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> ワンちゃん 2匹 可愛いですね。
> うちもいましたが、死んじゃいました。
> そろそろ、私もタイヤ交換しなきゃいけませんね。

動物は、死んじゃうのが、かわいそうですょね・・・。
娘は、まだその経験がありません・・。
どうなるのか・・・・・・

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 携帯撮影なんですか?キレイに撮れますね~(@_@;)
> 「じろう」クン初登場ですね。
> 耳が隠れていて確かにアザラシです(*^_^*)

今の携帯は、びっくりするくらい、良く撮れるのですね!
釣りに行くときは、いつもこれなのです・・・。

>
> どちらも穏やかそうな目をしてますね。
> うちの近所にもポメ、何頭かいますが、
> みんなやんちゃな子ばかりです(^_^;

TWINSさん家の近所にも、アザラシが、いるのですね(笑)
うちのも、やんちゃなのです・・・・・

こんばんは いそべの若大将さん♪

大湯温泉はタイヤ交換は
まだまだです。
今月の 中旬を予定しています♪

ところでサーカスいかがでしたか?

歩チっ中です♪

No title

こんばんは
ももちゃんもじろう君も可愛い~~~♪
じろう君はふわふわで気持ちよさそう♪
抱きしめたいワ!(^^)

そうそう、私もそろそろタイヤ換えなくっちゃ!
もう雪の心配はなさそうですしね。
今週末やります!
誰か手伝ってくれないかなぁ・・・

No title

ももちゃん、じろう君可愛い~!
ぬいぐるみか置物見たいですね(笑)

>とっくに交換してますょねぇぇぇぇ~~(^^)

まだやってませぇぇぇぇぇん(爆)

No title

こんばんは。
私も今日、タイヤ交換の予定でしたが、体調不良で延期です。

No title

こんにちは!

>携帯で撮ったのですが、なかなか枠に、収まってくれなく・・、困りました(^^)

いやいや上手に撮れているじゃないですか!
しかしながら、今の携帯ってこんなにきれいに写るんですね~^^;

No title

こんにちは
ワンちゃん 2匹 可愛いですね。
うちもいましたが、死んじゃいました。
そろそろ、私もタイヤ交換しなきゃいけませんね。

No title

おはようございます。

携帯撮影なんですか?キレイに撮れますね~(@_@;)
「じろう」クン初登場ですね。
耳が隠れていて確かにアザラシです(*^_^*)

どちらも穏やかそうな目をしてますね。
うちの近所にもポメ、何頭かいますが、
みんなやんちゃな子ばかりです(^_^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック