1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日の いそべ ◎◎

◎◎ 今日の いそべ ◎◎

いそべ 本日の仕入 いそべ 本日の仕入
◎◎ いそべ 本日の仕入 ◎◎
本日の仕入・・・
こんなのを、釣ってみたいなぁぁぁぁ~~(^^)
左は、秋田産の本マス(海の鱒)。  右は、佐渡産のボタン海老。
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
昼、総会の後での懇親会になります。
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いつもご利用頂いている、国◯◯◯省の皆様です。
今日は、歓送別会のようでした・・・。

いそべのコース料理のご紹介

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

◎◎ 荒川サクラマス釣り情報 ◎◎

26日の荒川は、天候・・・曇り、雪  昼の気温・・・2度
濁り具合は、雪シロの色・・・白緑!
水量は、そんなに多くなく、増水はしていません。
とてもいいような雰囲気でしたが、仕事の為、見に行っただけで、帰って来てしまいました・・・(悲)

明日は、朝から頑張ります!!!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 今年は未だマス食べてないな~。
> 果たして今シーズン口に入るかどうか(笑)
> 歓送迎会のシーズンでお忙しそうですね。
> マス釣り気を付けて頑張ってください(#^.^#)

今年の鱒は、まだ脂が少ないようです・・・。
これからなのでしょうか???
仕事・・・、サクラマス釣り・・・・がんばります!!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 立派な鱒。
> これが釣れたら感激ですね。
> 佐渡でも牡丹海老が獲れるのですね。
> 知りませんでした。

この鱒は、1匹が、2㌔弱でしたが、欲は、言いませんので、このくらいのを釣りたいものです・・・。宝くじもそうですが、買わない事には、当たりませんので、川へ行くように、頑張ります。

>
> 歓送迎会の季節。
> 盛況なによりです。(^^)

ありがとうございます。
最近なのですが、お客さんの方から、写真を撮ってくれという注文が、増えてきたような、気が致します・・・。(^^)

TWINS 様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 次は釣り上げたサクラマスの写真
> 期待しています(*^_^*)

私も、釣りをしている時は、携帯を胸ポケットに、入れています!!
がんばります!!

>
> 歓送迎会、そんな時期なんですね。
> 私なんかそーゆーのご縁がなくて
> 全然出たことないんですよ(-_-;)
> 社員旅行とかも・・・
>
> 大勢で飲むのって楽しそうでいいな~(^^)

歓送迎会、総会シーズンなので、頑張ります!!
やはり、大勢で飲む酒は、おいしいですょね

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> これから 総会 歓送迎会の時期ですね。
> 稼いでください。

最近、全ての両立が厳しく・・・、パワー切れになりそうです・・・。
ありがとうございます。がんばります!!

> サクラマス釣りの方はどうですか?

まだ早い??のか・・・、今年は、ダメなのか??、どちらかでしょうね!!
去年は、4月中旬くらいから、釣れ始めてきたので、まだわからない状態です。
行かなければ、釣れないので、30分でも、1時間でもいいので、マメに通うつもりです・・・

つ・り・ま・す

溶射屋 様へ

溶射屋産、いつもありがとうございます。

お陰さまで、何とか頑張っています!!
趣味が、釣りという事もあって、新鮮な物を、色々食べて、喜んで頂けるよう、努力しています。
がんばります!

No title

今年は未だマス食べてないな~。
果たして今シーズン口に入るかどうか(笑)
歓送迎会のシーズンでお忙しそうですね。
マス釣り気を付けて頑張ってください(#^.^#)

No title

こんばんは。
立派な鱒。
これが釣れたら感激ですね。
佐渡でも牡丹海老が獲れるのですね。
知りませんでした。

歓送迎会の季節。
盛況なによりです。(^^)

No title

おはようございます。

次は釣り上げたサクラマスの写真
期待しています(*^_^*)

歓送迎会、そんな時期なんですね。
私なんかそーゆーのご縁がなくて
全然出たことないんですよ(-_-;)
社員旅行とかも・・・

大勢で飲むのって楽しそうでいいな~(^^)

No title

おはようございます。
これから 総会 歓送迎会の時期ですね。
稼いでください。
サクラマス釣りの方はどうですか?

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

新鮮なネタを使っての美味しい料理・・・たまりませんね。

宴会の写真が多いですがこの不況にはあまり影響がないんでしょうね(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック