1. 無料アクセス解析

★★ いそべの今日一日 ★★

23日、月曜日は、店休みになりました。
朝から、荒川へサクラマス釣りに出かけたのですが、残念な事に、昨日からの雨で、またまた増水していました。残念・・・・
でも、毎日、川の状況を見に行くようにしています・・・(^^)
長期戦になりそうな気がしますが、頑張ります!!!
通知表
★★ いそべの今日一日 ★★
今日は、学校の終業式でした。
娘が、仏壇に通知表をのせて、お参りしていました。
学校では、インフルエンザに罹ったり、薬の事でも心配しましたが、何とか、三学期を終える事ができました。
24日、最後の黄色い帽子をかぶって、卒業式のある、学校へ出かけました。(^^)
荒川IT勉強会
荒川IT勉強会
★★ いそべの今日一日 ★★
23日は、荒川商工会にて、IT勉強会がありました。
HP作成についての、勉強会で、私には、全てが理解できたわけでは、ありませんが、とても勉強になりました。頑張って、簡単なHPから、始めたいと思います・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページの作り方講座

ホームページの作り方講座in荒川商工会でした。HTML PROJECT2でテンプ...

インターネットビジネス勉強会~荒川商工会

先日は「インターネットビジネス勉強会」が荒川商工会で行われました。 今回の勉強会のテーマはPCを使って「テンプレートを使ったホームページの 修整」でした。 まだHP作りも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三代目 様へ

三代目さん、いつもありがとうございます。

> 自分が写ってるのって恥ずかしいですね(^_^;)
>
> お互いがんばって良いホームページを作りましょう!!

ありがとうございます。
仕事柄・・・、夜の勉強会へは、なかなか行けないのですが、頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

No title

こんにちわ!

自分が写ってるのって恥ずかしいですね(^_^;)

お互いがんばって良いホームページを作りましょう!!

おやじ 様へ

おやじさん、いつもありがとうございます。

> 娘さんの卒業おめでとうございます。

残念ながら、家の子は、まだ卒業ではなく、今度、二年生になります。
一年生の、黄色い帽子とも、さようならです・・・。
早いものですね(^^)
>
> 勉強会も皆さん頑張ってますね。
> 私は今年になって1回も参加できない状態です。
> 頑張らねば・・・。
>
> そうそう、ついに「いづみやさんのブロ」で
> いそべの若大将さんのお顔を拝見できました。

ただでさえ大きいのに、こんなに大きく写っているとは・・・はずかし~~~~~(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 我が静岡市では今週の月曜日から水曜まで加藤先生のセミナーが開催されています。
>
> 先生のお話を伺うのは10か月くらいぶりなので新しい情報満載!!
>
> やっぱり常に勉強しておかにないと駄目ですね!!

私も、仕事柄、夜の勉強会へは、なかなか出れませんでした・・・。
大雑把にしか、わかりませんでしたが、徐々にですが、実践して、頑張っていこうと思います。
がんばります!!!
>
> 原ジャパン優勝おめでとう!!
>
> 超感動です(∩.∩)
>
> 優勝が分かっていても21時からのテレビ中継に釘付けでした
> (∩.∩)

いそべ家も、テレビ中継に釘付けでしたょ (∩.∩)

No title

娘さんの卒業おめでとうございます。

勉強会も皆さん頑張ってますね。
私は今年になって1回も参加できない状態です。
頑張らねば・・・。

そうそう、ついに「いづみやさんのブロ」で
いそべの若大将さんのお顔を拝見できました。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

我が静岡市では今週の月曜日から水曜まで加藤先生のセミナーが開催されています。

先生のお話を伺うのは10か月くらいぶりなので新しい情報満載!!

やっぱり常に勉強しておかにないと駄目ですね!!

原ジャパン優勝おめでとう!!

超感動です(∩.∩)

優勝が分かっていても21時からのテレビ中継に釘付けでした
(∩.∩)

なご道 様へ

なご道さん、いつもありがとうございます。

勉強会お疲れ様でした!!
私には、大雑把に、何となくしか、わかりませんでしたが、徐々にですが、頑張っていこうと思います。色々、教えて下さい・・・。
よろしくお願いいたします。
>
> いよいよ4月から小学生になる
> 我が家の娘をよろしくお願いします

早いものですね!!
うちの娘は、23日の終業式で、黄色い帽子も最後になりました。
あっという間の一年でした・・・。
なご道さんの、長女さんも、4月から、黄色い帽子を被って、登校が始まりますね!!

こちらこそ・・、よろしくお願いいたします(^^)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 昨日の勉強会お疲れ様でした(^^♪
> 私もまだまだ勉強中ですので、お互いこれからも
> 頑張りまショー(^_^)v

遠いところ、荒川まで来て頂きまして、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!
豆蔵さんの足元にも及びません・・・。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

風邪??花粉症??なのか、最近、体の調子が、イマイチです・・・。
ご返信が、遅くなるかもしれませんが、お許しください・・・

                      いそべの若大将より

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> みなさんノートPC持参はスゴイですね~(@_@;)
> これならいろんなことができそうです。

残念な事に・・、私もそうですが、貸し出ししてもらったノートPCなのです・・・
>
> みなさんWinっぽいんですが、
> Macの方はいないんですか?
> 私はMac使いなのです(*^_^*)

ノートPCが、欲しくなりました・・・(*^_^*)
頑張ります!!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 勉強会お疲れ様でした。
> もしかして若大将さん、勉強会には初参加?
> 辻川さんはとても熱心な方です。
> しっかり付いていってください。

ありがとうございます。
本当に、初心者なのです・・・。仕事柄、なかなか夜の勉強会へは、出れなかったのです・・・。
今では、勉強会があると、自動的に、申込みされています(^^)
おいて行かれないように、頑張ります!!
>
> 余談ですが・・・辻川さんがメガネかけてる!
> 老眼鏡か???(^▽^笑)

老眼?でしょうね(^▽^笑)

> HTML難しいでしょ!

何回も実践していかなければ、わかりません・・・。
頑張ります!!!


うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 勉強会の様子、いづみ屋さんのブログでも見ました。
> 皆さん真剣。
> 良い勉強会だったようですね。

まだまだ勉強不足です・・・はい・・・。実践して、徐々に覚えていきたいと思います。

> 出来れば、htmlよりxhtmlの方が良いみたいですよ。

ありがとうございます。
勉強します!!!

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 勉強会 お疲れさまでした。
> 今日は皆さんその話題が多いですね♪
> 皆さん真剣そうでなによりです。

私には、まだ、大雑把にしか、わかりませんでしたが、何回も、実践して、頑張ります。

>
> 春休みになると、子供達は家の中、
> 最近は手がかからないで楽です♪
>
早いもので、入学したかと思ったら、もう直ぐ、二年生になります。
黄色い帽子が、懐かしいです・・・。
春休みは、短いですが、家中が、賑やかになりそうです・・・

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

勉強会お疲れ様でした。
私には、何となくしか、わかりませんでした・・・。
実際に、何回もやらないと、ダメって事ですね(^^)
頑張ります!!

> 1号が通知表を見せたくないらしく隠します。
> 原因はわかっています、10回しか飛べない縄跳びで△印があるはずです。
> 今日から特訓です!

縄跳びは、1号くんなら、すぐに出来る様になりますょ!!
大丈夫!!だいじょうぶ!!

春からは、黄色い帽子もとれて、二年生ですね!
これからも、よろしくお願いいたします。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 終業式ですか。娘さん 成績よかったですか?

親バカで、申し訳ないのですが、まあまあ?程ほどに良かったです(^^)

> 荒川の勉強会ですね、皆さん真剣なまなざし・・・・。
> 大潟も頑張ります。

まだまだ勉強、勉強です!!
頑張ります!!

No title

こんばんは
昨日は勉強会お疲れ様です

いよいよ4月から小学生になる
我が家の娘をよろしくお願いします

No title

こんばんは

昨日の勉強会お疲れ様でした(^^♪
私もまだまだ勉強中ですので、お互いこれからも
頑張りまショー(^_^)v

No title

こんばんは。
みなさんノートPC持参はスゴイですね~(@_@;)
これならいろんなことができそうです。

みなさんWinっぽいんですが、
Macの方はいないんですか?
私はMac使いなのです(*^_^*)

No title

こんばんは。
勉強会お疲れ様でした。
もしかして若大将さん、勉強会には初参加?
辻川さんはとても熱心な方です。
しっかり付いていってください。

余談ですが・・・辻川さんがメガネかけてる!
老眼鏡か???(^▽^笑)
HTML難しいでしょ!

No title

こんばんは。
勉強会の様子、いづみ屋さんのブログでも見ました。
皆さん真剣。
良い勉強会だったようですね。
出来れば、htmlよりxhtmlの方が良いみたいですよ。

いそべの若大将さん こんばんは♪

勉強会 お疲れさまでした。
今日は皆さんその話題が多いですね♪
皆さん真剣そうでなによりです。

春休みになると、子供達は家の中、
最近は手がかからないで楽です♪

歩チっ中です♪

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
1号が通知表を見せたくないらしく隠します。
原因はわかっています、10回しか飛べない縄跳びで△印があるはずです。
今日から特訓です!
勉強会お疲れ様でした、私は電池切れになりました…(笑)。

No title

こんにちは
終業式ですか。娘さん 成績よかったですか?
荒川の勉強会ですね、皆さん真剣なまなざし・・・・。
大潟も頑張ります。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック