1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべの一日 ◎◎

3連休前の、19日は、仕込み→→仕事で、とてもパワーを使い、仕事が終わって、パソコンの前に座ったら、そのまま寝てしまいました・・・。
ブログ更新、コメントが遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

◎◎ いそべのお得意様 コース料理 ◎◎
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべの一品 コース料理
◎◎ いそべの一品 コース料理 ◎◎
いつものお客様です。
コース料理 5250円になります。
いそべのお得意様
◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべの一品 コース料理
◎◎ いそべの一品 コース料理 ◎◎
いつものお客様です。
コース料理 4200円になります。
いそべのコース料理のご紹介

◎◎ 荒川サクラマス釣り 偵察 ◎◎
荒川サクラマス釣り
荒川サクラマス釣り
荒川サクラマス釣り
◎◎ 荒川サクラマス釣り 偵察 ◎◎

荒川サクラマス釣りへと思い、車で向かってみましたら・・・!!!
前日とは、まったく違い、増水! 増水! 増水! でした。
しばらく、この水の量、濁りは、良くなりそうにありません・・・。
この連休は、釣りの事を考えずに、安心して??、仕事ができそうです・・・(^^)

桜桜 SL ひなまつり号 桜桜
いそべの若大将 ぶらり散歩道 SL
いそべの若大将 ぶらり散歩道 SL
桜桜 SL ひなまつり号 桜桜
家にいると、「ポォォォ~~」という音がするので、外へでて、駅の方へ行ってみると、なんと!SLがいました。毎年恒例なのですが、「SL ひなまつり号」でした。
昨日より、15℃も気温が低いのに、凄い人だかりでした。
近くまで行ってみると、うちのお得意様のO様家族が、いらっしゃいました。
双子の男の子、久しぶりにあったのですが、とても大きくなっていたので、びっくりしました♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごんのじょう様へ

ごんのじょう様、始めまして・・・。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

あの3人組の方と、お知り合いなのですね!
週末にエントリーとの事だそうで、現場で、お会いできる事を、楽しみにしております・・・。
仕事の合間をみて、川を見に行っています・・・。
何とか、まずは、一本釣るように、頑張ります!!!

よろしくお願いいたします。

ダメ・ダメ・ダメ・3人組・ステキです。

はじめまして。 いそべの若大将さん(^^) ごんのじょう と申します。(^^) 荒川・サクラマス情報ありがとうございます。  週末、エントリー予定ですが、濁り?増水?どんなでしょうか?  20日の三人組の×(TT) にならないように頑張ります。 ちなみに3人組は知り合いです。 左、正常 真ん中、キモ 右、変人 で、楽しい人達です。 現地でお会いできる事を楽しみにしています(^^)
お店のコース料理も食べてみたいです。(^^) サクラ 咲くかな~!!!

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

連日、コメントへのご返信が、遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
今週末は、朝→→昼→→夜と、仕事続きで、パソコンさえ開く事ができず、困っていました・・・。
ようやく、パソコンの前に、たどり着いたのですが・・・、もう既に、電池が切れそうです↓↓↓
でも、がんばります!

> サクラマス釣りのコンディションが整うまで少しかかりそうですね(^^)

このままの天候ですと、明日か明後日ごろ??、いいかもしれません(^^)

> SL見れたのですね~いいな~
> 私はまだ雛人形巡りにも行けてないんですよ^^;

たまたま見る事ができ、運が良かったのでしょうか・・・たまたま・・。
もう少しで、営業再開ですね!
天気が良ければいいですね・・・。
豆蔵さん・・、お店の所に、「てるてる坊主」をたくさん飾って下さいね(^^)
特大のを、一つでも・・・

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

連日、コメントへのご返信が、遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
今週末は、朝→→昼→→夜と、仕事続きで、パソコンさえ開く事ができず、困っていました・・・。
ようやく、パソコンの前に、たどり着いたのですが・・・、もう既に、電池が切れそうです↓↓↓
でも、がんばります!


> 昨日コメント入れたはずだったのですが、入っていないので・・・どうしたんでしょうね。

どうしたのでしょう・・・??でも、ありがとうございます!!(^^)

>
> SL、すっかり忘れていましたが、昨日の夕方汽笛が聞こえて外に出ましたが遅かったです。
> 今日は撮影してきましたので、あとでアップしますね。

これから、見させて頂きます。
楽しみです!!

かいり 様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

連日、コメントへのご返信が、遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
今週末は、朝→→昼→→夜と、仕事続きで、パソコンさえ開く事ができず、困っていました・・・。
ようやく、パソコンの前に、たどり着いたのですが・・・、もう既に、電池が切れそうです↓↓↓
でも、がんばります!

> 魚沼も温かい日々と雨の為
> 川が増水しています。
> 雪解け水ですね。
> その分 仕事に集中ですか
> 憎いですね ♪

増水してくれれば、その水にのって、サクラマスが、上ってきてくれるので、それはいいのですが、限度がありますので、早めに、引いて欲しいものです・・・。

まずは一本! 頑張って釣り鱒♪

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

連日、コメントへのご返信が、遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
今週末は、朝→→昼→→夜と、仕事続きで、パソコンさえ開く事ができず、困っていました・・・。
ようやく、パソコンの前に、たどり着いたのですが・・・、もう既に、電池が切れそうです↓↓↓
でも、がんばります!

> いそべの若大将さん、こんばんは。
> TDLから帰宅するなり大忙しですね!

そうなのです・・・。
一番疲れが出てくる、二日目だというのに・・・。
撃沈されました・・・。

> 荒川でのダメ出し3人組、笑えます(爆)!!
> ここで釣りのコンディションがいいと、また目の下にクマができるので増水濁流の間は心おきなく仕事に励んでください。

くまの事、すっかり忘れていました・・。うちの女将に聞いてみると、やはり、熊?が出ていたようですね!!

まずは、一匹目!!頑張ります(^^)

TWINS 様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

連日、コメントへのご返信が、遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
今週末は、朝→→昼→→夜と、仕事続きで、パソコンさえ開く事ができず、困っていました・・・。
ようやく、パソコンの前に、たどり着いたのですが・・・、もう既に、電池が切れそうです↓↓↓
でも、がんばります!

『サクラマス偵察隊』の方々は、毎年会う方で、会うと、釣りの話で盛り上がります(*^_^*)
その日も、会うなり・・・、ダメダメポーズをとってくれました。
皆さん共に、荒川サクラマスを釣って頂きたいものです!!
>
> それにしてもフィリップ・カリーユ氏、
> メールまで送ってくれるなんて
> なんてマメな方(@_@;)
> 当然フランス語なんでしょうか?

その時、女の方が一人いらっしゃいまして、その方から、代筆で、メールやら・・、写真やら・・頂きました。
でも本当に、びっくりしましたし・・・、嬉しかったです!!(^^)

No title

サクラマス釣りのコンディションが整うまで少しかかりそうですね(^^)
SL見れたのですね~いいな~
私はまだ雛人形巡りにも行けてないんですよ^^;

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長そん、いつもありがとうございます。

> >SL ひなまつり号
> 良い企画ですね。
> 県北は、良いアイデアの宝庫です。

毎年恒例の行事になりました・・・。
SLファンだけならず、大変多くの人が、集まります。
集客効果が、出るといいのですが・・・

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

本当に残念です・・・。
しばらく天気も悪いようなので、水の引き際を、狙います!!

釣ってやります!!

No title

昨日コメント入れたはずだったのですが、入っていないので・・・どうしたんでしょうね。

SL、すっかり忘れていましたが、昨日の夕方汽笛が聞こえて外に出ましたが遅かったです。
今日は撮影してきましたので、あとでアップしますね。

いそべの若大将さん こんばんは♪

魚沼も温かい日々と雨の為
川が増水しています。
雪解け水ですね。
その分 仕事に集中ですか
憎いですね ♪

歩チっ中です♪

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
TDLから帰宅するなり大忙しですね!
荒川でのダメ出し3人組、笑えます(爆)!!
ここで釣りのコンディションがいいと、また目の下にクマができるので増水濁流の間は心おきなく仕事に励んでください。

No title

今日は盛りだくさんですね。
きれいどころでにぎわっている(^^)お店も気になりますが
荒川の増水は残念ですね。
『サクラマス偵察隊』のさわやかなバッテンはGOODです(*^_^*)

それにしてもフィリップ・カリーユ氏、
メールまで送ってくれるなんて
なんてマメな方(@_@;)
当然フランス語なんでしょうか?

No title

こんばんは。
荒川、大増水ですね。
>SL ひなまつり号
良い企画ですね。
県北は、良いアイデアの宝庫です。

No title

こんにちは
荒川増水ですか、という事は釣りができないということですか? 
そうだとすれば残念ですね。
安心?して仕事頑張ってください。(笑い
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック