1. 無料アクセス解析

●● 東京ディズニーランドへ ●●

★★ 東京ディズニーランド ★★
東京ディズニーリゾート
●● 東京ディズニーランドへ ●●

今日は、毎年恒例の、ディズニーランドへ出かけています!
前回の出来事で、東京へ行く時、新幹線が止まり、着く予定が、午前中の予定だったのですが、五時に着いたのです……。大変な目に遇った、苦い思い出があったので、ビクビクしていましたが、無事に着く事ができました!(^^)

東京ディズニーリゾート 東京ベイホテル東急
●● 東京ディズニーランドへ ●●

★★ 東京ディズニーランド ★★
東京ディズニーリゾート 東京ディズニーリゾート
●● 東京ディズニーランドへ ●●
東京ディズニーリゾート
●● 東京ディズニーランドへ ●●

かなり混んでいましたが、それなりに、楽しめました!
前回、初挑戦して、「スプラッシュ マウンテン」を挑戦する事ができ、今回は、「ビックサンダー マウンテン」に挑戦しました・・・!
スタンバイだと、150分待ちだったので、20分かけて、ファストパスを取り、130分かけて、「プーさんのハニーハント」に乗りました汗とか

明日は、ダッフィーに会いに、ディズニーシーへ行ってきます……

お父さんは、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 大変な経験があったのですね。

そうなのですよ!
でも今回は、無事に着けましたし、天気も快晴でした(^^)

> >お父さんは、頑張ります!
> ご苦労様です。
> 何事も、娘さんの笑顔のためですね。(∩.∩)

娘の喜ぶ顔は、やはり、いいですねぇ~~i-179

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。
>
> 今日は携帯からなんですね(∩.∩)

あまり詳しくは、なかったのですが、携帯からやってみました・・・。
難しいですね・・・
>
> 思いっきりディズニーランドで楽しんで来てください!!!

お父さんは、頑張りました。
楽しめまして、無事に帰宅いたしました・・・

明日あたり、筋肉痛が・・・

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 家族サービス頑張ってください。

お父さんは、頑張りました!無事に帰ってきました!

> サクラマス釣りが待ってますよ。

I旅館の若女将から、メールが入り、ケツが、ムズムズしてました!

かいり 様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 本日はお留守ですよね。

無事に帰ってきました(^^)
>
> ご連絡です。
> 会社よりブログの掲載は1週間に1回と言われましたが
> この度は4回に分けてのシリーズブログの掲載でしたので
> 明日の掲載からまた1週間空いてしまいます。
> 自力で毎日更新できる様に宿のブログの皆様への
> 返答コメントが記載されていません。
> 明後日より4日分のブログに返答コメントを少しずつ
> 1週間かけて記載させて頂きます。
> 勝手な方法で申し訳ございません。
> ご了承下さいませ。

大変そうですね!頑張って下さい!応援しています!
>
> 歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
>苦い思い出があったので
大変な経験があったのですね。
>お父さんは、頑張ります!
ご苦労様です。
何事も、娘さんの笑顔のためですね。(∩.∩)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

今日は携帯からなんですね(∩.∩)

思いっきりディズニーランドで楽しんで来てください!!!

No title

おはようございます。
家族サービス頑張ってください。
サクラマス釣りが待ってますよ。

こんばんは いそべの若大将さん♪

本日はお留守ですよね。

ご連絡です。
会社よりブログの掲載は1週間に1回と言われましたが
この度は4回に分けてのシリーズブログの掲載でしたので
明日の掲載からまた1週間空いてしまいます。
自力で毎日更新できる様に宿のブログの皆様への
返答コメントが記載されていません。
明後日より4日分のブログに返答コメントを少しずつ
1週間かけて記載させて頂きます。
勝手な方法で申し訳ございません。
ご了承下さいませ。

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター