1. 無料アクセス解析

◆◆ TYO東京ディズニーリゾートへの旅 ◆◆

◆◆東京ディズニーリゾート◆◆
いそべの若女将 TYO東京ディズニーリゾートへの旅
◆◆ TYO東京ディズニーリゾートへの旅 ◆◆

3月16日、17日は、家族サービスという事で、東京ディズニーランド・シーに行ってきます。
何で???と、思われる方が、いらっしゃると思いますが、ここだけの話・・・、荒川サクラマス釣り解禁日の16日だというのに!!!、お出かけしてきます・・・
サクラマス釣りは、我慢して、18日から頑張ります!!!

うちの若女将なのですが、実は、以前は、美容師をやっていたのです・・・。
以外にも、全国大会で、色々な部門で、優勝した事があるのですょ!
以外ですよね!
なぜか・・、うちに来てしまいました(*^_^*)

◆◆東京ディズニーリゾート◆◆
東京ベイホテル東急
◆◆ TYO東京ディズニーリゾートへの旅 ◆◆

今回宿泊するのは、オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」に決定いたしました。

そのため、16日、17日は、ブログの更新が、思うように出来ない事を、お許しください・・。

携帯より、ちょっぴり画像をアップさせて頂きます。(*^_^*)

明日の東京の天気は、太陽、気温 14度だそうです音符

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どさん子様へ

どさん子さん、いつもありがとうございます!
新幹線も止まる事なく、無事に到着しまして、楽しみました!しかし、あまりにも混雑していて、人に酔いました!
天気は、とても良かったですょ!明日は、ディズニーシーで、家庭サービス!頑張ります!

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます!
何とか、一日目が終わり、帰って来ましたが、すごい人、人、人、でした(^^)
娘も、大変喜んでいました!明日は、ダッフィーに会いに、ディズニーシーへ行ってまいります!
お父さんは、頑張ります!

No title

 毎年恒例のTDLいいですねぇv-10

若女将さんと姫の楽しんでる様子が浮かびますv-218

前回のリベンジ分も上乗せして、思いっきり楽しんできてくださいv-221

 

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます!
うちの若女将も、どちらかと言うと、温泉の方が好きなのですが、多数決で、ディズニーランドに決りました。
明日は、ディズニーシーで、家庭サービス!頑張ります!(*^_^*)

No title

あ~良いですね~TYO
思いっきり娘さんを楽しませてあげて下さい(^.^)
奥様美容師だったのですね~

>なぜか・・、うちに来てしまいました(*^_^*)
やさしいダンナさんのお陰でしょう(^O^)/

No title

こんばんは。
家族サービスご苦労様です。
娘さん嬉しいでしょうね。

家は、私がディズニーランド苦手を家族が良く知っていて、行こうと言われずに済んでいます。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます!
高校生など、春休みに入っているせいか、ものすごい人、人、人、でした。
明日は、ディズニーシーへ行ってまいります!
家庭サービス!頑張ります!(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます!
前回、ディズニーランドに来る時、途中で、新幹線が止まり、着いたのが、夕方でしたが、今日は、無事に着きました。
家庭サービス!!頑張ります!!
嫁は、今は、切ってくれません……

No title

こんにちは
ディズニーですか いいですね。子供が小さい頃に
行ったきりですね。家族サービス頑張ってください。
写真楽しみにしてます。
昨日のコメント載ってませんね操作ミスしたようです。
すみませんでした。

おやじ様へ

おやじさん、いつもありがとうございます!
すっっごぉ~く混んでいます!プーさんのハニーハントを並んでいるのですが、140分待ちでーす!

No title

いいなぁ~♡
TDRなんてもう何年も行ってません(゜◇゜)ガーン
しかしいそべさんはブログで見させていただく限り
相当にお仕事がんばっておられるようなので
思いっきり楽しんできて下さいませ(*^^)v

>以前は、美容師をやっていたのです・・・。

そうですか~
多くの男があこがれる『髪結いの亭主』ってわけですね。
これも、いいなぁ~(*^_^*)

No title

お子さんも大喜びでしょうね。

二日間めいっぱい楽しんできてください!

お土産はいいですよ・・・。

溶射屋様へ

溶射屋様、いつもありがとうございます!

残念ながら、何かの景品とかではなく、自腹なねです。
行ってまいります!(^^)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

それって優勝でもらった景品なんですか??

いいなぁ・・・・オフィシャルホテルって泊まるだけで4万円位かかってしまいますよね。。

ホテルの選択もできる景品かな・・・それにしてもうらやましいです。

家族で楽しんできてください(^―^)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

一年に一度の家庭サービス、行ってまいります!

いそべの若大将さん こんばんは♪

沢山の写真 期待してます♪
楽しんできて下さ~い♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター