1. 無料アクセス解析

●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●

いそべの一品 お刺身
●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●
今日、来ていただいたお客様へは、「マグロづくし」でした。

いそべの一品 お刺身
●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●
「今日のオススメは??」と、聞かれると、「マグロ」。
次のお客様に聞かれても、「マグロ!!」で、マグロのオンパレードでした(^^)

いそべの一品 お刺身
●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●
皆様に、「もうたくさん♪」と、言って頂ける位、食べていただきました。
いそべの一品 マグロのカマ焼き
●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●
マグロのカマ下・・・、大トロに一番近い部分を焼きました。(刺身でもOKの部分)
塩をふらないで焼き、和風おろしダレに付けて、食べて頂きました。
焼いているうちから、物凄い脂が、ポタポタと落ちて・・・
食べて頂いたお客様からは、言葉が出ませんでした・・・・・
いそべのお得意様
●● いそべの一品 「今日は、マグロ♪」●●

・幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

今日も一日、お仕事、お疲れ様でした。

皆さん、マグロ!マグロ!マグロ!でした。
いい気分になって、盛り上がって頂きました。

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

うまそうじゃないですか・・・・うまそう・・・(´・_・`)

まだ会社です・・・お腹が減ってきた・・・・・!!!

皆さん楽しく一杯やっているんですね(∩.∩)

サッシー 様へ

サッシーさん、いつもありがとうございます。

カマは、これ一つしかなく、隣のお客様からも、聞かれたのですが、早い者勝ちでした・・・。

皆さんに、喜んでもらえて、良かったです(*^_^*)

かいり 様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

皆様に、大変喜んで食べていただきました。

「いい日に来たなぁ~~」と、言って頂けました。

これからも、喜ばれるよう、いい物を、お手頃価格にて、提供していきたいと思います。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

とてもおいしいのですよ!
来ていただいたお客様に、大変喜んで頂きました。

これからも、おいしい物を、お手頃価格にて、食べて頂けるよう頑張ります。

豆蔵  様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

最近、定期的に、マグロが入荷してきます。
とても喜ばれるのですょ・・・

これからも、頑張ります!

No title

おぉ~~!!
カマ大好物です^^

めちゃくちゃ食べたいです!!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。


たまに珍しい物が、入荷いたします。

TWINS 様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

いつでも差し入れいたしますょょ!
TWINS居酒屋さん、楽しそうですね(^^)

いそべの若大将さん こんばんは♪

いづみや女将さんのブログで見た
例の物ですね。
お客様 幸せですね♪

No title

こんばんは。
うわー、贅沢ですね。
美味しそう!!
一足先にいづみ屋さんのブログで、目の保養をしていましたが、連続攻撃に撃沈です。

No title

>食べて頂いたお客様からは、言葉が出ませんでした・・・・・

でしょうね~見ているだけで私も言葉が出ません(笑)
今日のいそべさんのお客様は幸せですね。
お勧めのマグロが食べられるんですもの(*^^)v

No title

こんにちは
いずみや女将さんの記事にもあった まぐろ ですね。
こんな部分食べた事ありません。
いぞべさんが近くにあったな~~。

No title

見ている私もこと3分ほど言葉が出てきませんでした(@_@;)

とっても大好きです。
おいしそぉぉぉぉ~~~(^^)

と、まんま返しておきます^^;
もうたくさんてぐらい食ってみたいです(*^_^*)

いづみやさんがうらやまし~(T_T)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター