1. 無料アクセス解析

●● いそべのお得意様 1/24 ●●

いそべのお得意様
いそべのお得意様
いそべのお得意様

●● いそべのお得意様 1/24 ●●

いつもいつも、ご利用頂きまして、ありがとうございます。(^^)
楽しく飲んでいただき、嬉しく思います。

またのお越しを、お待ち致しております。      
                         
                           いそべの若大将より

・幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アゴス 様へ

ご来店、ありがとうございます。i-228
写真の撮り方にしても、まだまだ勉強不足なもので、これからも頑張っていこうと思いますので、ご指導、よろしくお願いいたします。i-228

サッシー 様へ

ご来店、ありがとうございます。i-228
まだまだ勉強不足なので、皆さんのブログを参考にさせて頂き、頑張っていこうと思いますので、ご指導、よろしくお願いいたします。i-228

No title

はじめまして、当方のブログへ来ていただきましてありがとうございます。これだけ沢山のお客様の様子がアップされているブログも珍しいですね。とてもお店の活気が伝わります。これからもよろしくお願いいたします。

TWINS 様へ

ご来店、ありがとうございます。(^^)
勝手に早々と、リンクさせて頂きました・・・。すいません。
まだまだ勉強不足ですが、これからも頑張っていこうと思いますので、ご指導、よろしくお願いいたします。i-228

内山写真館 チーフ様

いつもいつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。i-228

初コメです。

先ほどはブログ訪問ありがとうございました。

楽しそうな賑やかな雰囲気が伝わってきます☆

これからも宜しくお願い致します^^

はじめまして(^^)

ブログにコメントをいただき、さっそく飛んできました(*^^)v
カメラマンのTWINSです。

相互リンクお願いしようと思ったら、
もうリンクされていました、ありがとうございます。
こちらのリンクしましたので後ほどご確認下さい。

いつもお得意さまで賑わっていて料理が美味しそうです。
これからはちょくちょくおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします。

リンクに関して

こちらのブログを

内山写真館ブログにリンクさせて頂きました。

ありがとうございます。

No title

ありがとうございました。
まず、その言葉が最初です・・。
加藤先生に、見て頂いただけでも、とても嬉しい限りです。
五分しか聞けなかった、勉強会でしたが、収獲は、かなりあったと思いますし、これからも、がんばろう!!という励みにもなりました。

大変ありがとうございました。

               いそべの若大将より

No title

こんばんは
結構、知っている顔があります!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック