1. 無料アクセス解析

★★ いそべのお得意様  三八会 様 1/24 ★★

いそべの一品

いそべのお得意様

★★ いそべのお得意様  三八会 様 1/24 ★★

大雪の中、ご来店頂きまして、ありがとうございます。
いつものお客様Tさんの御注文で、この宴会に真鱈一匹を造りました。

山北で、獲れたての真鱈でしたので、鮮度は、抜群!!
腹を開けて見ると、オスの真鱈でした。

タラ鍋・真鱈の白子(万能ねぎ、もみじおろし、ポン酢)・ガラは、鍋が汁物だったので、味噌汁には、しないで、煮付けました。

いつも楽しく楽しく飲んで頂き、嬉しく思います。
三八会の皆様、又お待ちしております・・・   (*^_^*)

                           いそべの若大将より

・幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これからも、頑張りますので、ご指導、よろしくお願いいたします。

           いそべの若大将より

山北の真鱈

こんばんは

リンクありがとうございます。
模様替えされましたね。良い感じです。

山北の真鱈をご使用頂きましてありがとうございます(笑)
白子たまりませんね~。
食べたくなってしまいました(^◇^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター