1. 無料アクセス解析

◎◎ 一年に一度のご褒美 ディズニー&スカイツリー ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ 一年に一度の家庭サービス ◎◎

3月 東京ディズニーシー 30周年

決定したのは3日前・・・。

3月 東京ディズニーシー 30周年

今年は、中学校入学~
色々準備もしなければいけないし・・・。
去年の家族旅行が最後かな?と思っていました。

極秘計画進行中でした。

3月 東京ディズニーシー 30周年

娘には、「今年は、行けないよ。」と言っていただけに、大喜びでした~

大満足だったディズニーでした。 

3月 東京スカイツリー

二日目は、朝一番から乗り物を制覇したので、ディズニーを最後にしまして・・・

東京スカイツリーへも行きました! 

初めてだったのですが、第一印象は、「大きい!」「エレベーターが速い」「眺めが良い」

お天気にも恵まれ最高でした~ 

言うまでもなく、お父さんの財布は、空っぽになってしまいました・・・。

しかし、私が嬉しかったのは、『娘が喜んでくれたこと。』


決行して良かったです。 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市 大小ご宴会 割烹食堂いそべ
↑↑↑ クリック

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

村上市 大小ご宴会 歓送迎会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック