1. 無料アクセス解析

◆◆ 夜の酒釣りの店 『魔王』が入荷いたしました! ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 『魔王』が入荷いたしました! ◆◆

美味しい芋焼酎 幻の焼酎 魔王 飲める店 村上市

品切れになっていた 『魔王』 が入荷いたしました~ 
鹿児島の芋焼酎で、幻の焼酎の一つです。
いそべは十数年前から・・・、焼酎ブームになる前から本格焼酎を扱っていました。
芋焼酎・麦焼酎・米焼酎・泡盛、種類が豊富です。
お手頃価格にて、皆様に飲んで頂いています。


◆◆ 荒川鮭釣り 12月6日(金) ◆◆

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」
↑↑↑ こちらでは、毎日、荒川鮭釣りの状況などを公開しています。見て下さい!

荒川サーモンフィッシング 新潟県村上市 釣果速報
↑↑↑↑↑クリックすると大きく表示されます。

11月20日現在 さけ捕獲・採卵成績速報が出ました!
前年比 荒川漁協128% 釣獲調査187.6%  順調に鮭が捕れています。




前日は、あんなに水位が低かったのに、雨の影響で、またまた増水してしまいました。
そして、気温も低下・・・、水温も低下・・・。 
もこっ!もこっ!と、鮭の姿は見えるのですが、口を使ってくれません。 
なかなか掛かってくれません。
今日は、そんな状況でした。
本日の釣獲調査は、97本! 
1番・・・28本、2番・・・34本、3番・・・7本、8番・・・24本、9番・・・1本、10番・・・3本。


◆◆ 夜の酒釣りの店 ◆◆

夜の酒釣りの店 新潟県村上市

宇都宮から荒川サーモンフィッシングへ 
http://www.facebook.com/ARAKAWA.NIIGATA
本日も県内外から、大勢のお客様にご来店頂きました。
いそべ限定の『ECHIGO ARAKAWA SALMON FISHING 2013』
サケリンステッカーを貰って頂きました。(残り0枚)
お陰様で、今年作りました2種類のステッカーは、完売致しました。
ありがとうございます。

また来年も、村上市観光キャラクター『サケリン』とタイアップし、カラーと、年号を変えて作ろうと思います。ワクワク 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

森伊蔵 魔王が飲める店 新潟県村上市坂町 食べる 忘新年会プラン
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター