1. 無料アクセス解析

●● いそべの若大将の趣味 ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

●● いそべの若大将の趣味 ●●

私こと、いそべの若大将は、ほぼ一年中何らかの魚を釣っています。
そうなんです!釣りが大好きなんです! 
春は、サクラマス釣り、メバル釣り・・・、夏は、鮎釣り、鱚釣り、鱸釣り、鯵釣り・・・、秋は、鮭釣りなどなど・・・。
車の中には、常に釣り道具が入っているので、うちのには、「何とかしてよ~」と、いつも言われてばかりいます。怒られっぱなしで・・・。 

荒川鮭釣り フレッシュラン

この秋は、鮭釣り~ 
荒川漁協の組合員にもなっていて、今年もエントリー 
今日も短時間でしたが釣りに行って、良い鮭を釣ってきました! 

荒川鮭釣り フレッシュラン

7キロの雌鮭で、この写真のように「シーライス」付き
ハラコも膜に覆われていて、1キロ以上もありました~♪
超超嬉しい一匹でした! 

荒川鮭釣り 作戦会議

日中は、その他にもお客様などにポイント紹介&最近の情報などをご案内しに荒川へ・・・。

荒川鮭釣り 作戦会議

夜は夜で、鮭釣りの方々がご来店くださいます。 

荒川鮭釣り 作戦会議

そして、連日のように、作戦会議を開いています。

ありがたい限りです。

ちょっぴりマニアックかも知れませんが、いそべは、「釣り話ができる店」なんです!


●● 荒川鮭釣り 11月27日(水) ●●

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」
↑↑↑ こちらでは、毎日、荒川鮭釣りの状況などを公開しています。見て下さい!

荒川鮭釣り 作戦会議

新潟村上は、大荒れとの予報だったのですが、全くハズレて、良いお天気の一日でした~♪
そんな事もあるのですね・・・。

荒川鮭釣り 作戦会議

前日までの雨の影響?良い影響で、新しいピッチピチの鮭が遡上してきました。
連日、荒川は、鮭釣りの方々で盛り上がっています。




ポケットには、常に携帯が入っているのですが、タイミングが良いと、こんな場面にも遭遇します。
間違いなく大物だったのですが・・・。
ついつい「あっ~!!」って言ってしまいました。
色々なドラマがあります。 

本日の釣獲調査は、90本! 
1番・・・15本、2番・・・24本、3番・・・4本、6番・・・4本、8番・・・15本、9番・・・1本、10番・・・16本、12番・・・1本

「荒川は、熱いです!!」



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

秋の村上 紅葉
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック