1. 無料アクセス解析

●● 2013 夏の思い出 ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

●● 2013 夏の思い出 ●●

早いもので8月も最終日、31日となってしまいました。
今年は、梅雨明けが遅く、夏が短かったような気もしました・・・。

2013 夏の思い出

近くなのですが、なかなか連れて行ってやれなかった海水浴。
今年は、一回しか連れて行ってやれませんでした・・・。 ゴメンね・・・。 

2013 夏の思い出 

お友達同士で、プリクラも・・・。 

何だか、あっという間に夏休みが終わってしまったような気もいたします。

29日から新学期が始まりましたが、元気に頑張って欲しいものです・・・。 


●● いそべ食堂 お得意様~ ●●

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。
私事ではございますが、最近、ブログ更新がなされていませんでした・・・。

いそべ食堂 宴会 村上市 観光

8月中は、お祭りがあり、お盆があり、同級会、成人式・・・、多くのお客様にご来店頂きました。

いそべ食堂 宴会 村上市 観光

そして皆様に、楽しく食べて飲んで頂きました! 

本マグロ 脳天 ずど~ん 美味しい 村上市観光 食事

新潟WEEK!8月2日(金)発売 
特集「わざわざ行く価値あり!一度は食べたい美味しいもの」

この雑誌に掲載して頂く以前から、「村上どんぶり合戦」に参加していた 『ずど~ん』 

お陰様で、連日のように、県内外から大勢のお客様に召し上がって頂いています。

本日31日も入荷いたしました!気合い入れて仕込みました!!

皆様のお越しを、お待ち致しております。 




以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 坂町 食べる 割烹食堂 いそべ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック