1. 無料アクセス解析

◆◆ 長岡市 国営越後丘陵公園 子供の日 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 長岡市 国営越後丘陵公園 子供の日 ◆◆

5月5日は、『子供の日』 

子供の日 長岡市 国営越後丘陵公園

毎年恒例ですが、長岡市にあります『国営越後丘陵公園』へ・・・・・ 

子供の日 長岡市 国営越後丘陵公園

チューリップが見頃でした! 

子供の日 長岡市 国営越後丘陵公園

ご近所の1号くん、2号くんも一緒~~ 

長岡市 国営越後丘陵公園 子供の日

子供達の最高の笑顔を見る事ができました~~ 

子供の日 長岡市 国営越後丘陵公園

この公園の名物「白いボンボン」トランポリンは、最初から最後まで大人気!
大汗をかきながら遊んでいました。



ゴールデンウィーク限定だったのか?・・・、逆バンジーもやっていました! 

子供達に喜んでもらえて良かったです。

また連れて来てあげるからね! 




◆◆ 荒川サクラマス釣り(新潟村上) ◆◆

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」
「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリック
毎日更新しています。
良かったら、見て下さい!



荒川のリアルタイム情報は、 こちら をご覧ください。
(荒川各観測地点に設置のCCTV画像や水位・雨量情報をご覧いただけます。)



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック