1. 無料アクセス解析

●● 佐藤黒麹 佐藤白麹 佐藤麦 魔王 飲む~ ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

●● 佐藤黒麹 佐藤白麹 佐藤麦 魔王 ●●

佐藤黒麹 佐藤白麹 佐藤麦 魔王 飲む 居酒屋 新潟村上

佐藤黒麹・佐藤白麹・佐藤麦、魔王~
今週品切れしました、美味しい焼酎が入荷いたしました! 
いそべは、ボトルキープもお手頃価格ですよ。

私的にですが、最近、お湯割りが美味しく感じられます。
年なのでしょうか??・・・。 


●● 荒川サクラマス釣り(新潟村上) ●●

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」
「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

荒川サクラマス釣り 3月18日 新潟村上

3月18日(月)午後2時 小雨 気温13℃ 東の風
昨日までは、賑やかな荒川でしたが、月曜日という事もあって静かでした。
釣果の方も静か・・・ 
冬間、工事のため、花立堰堤のゲートが開きっぱなしになっていたため、河川には砂が溜まってしまいました。
「一回増水してくれれば・・・」と、皆で話しています。
昨日までは暖かく、この後、雨の予報なので、今後に期待したいと思います・・・。 


荒川のリアルタイム情報は、 こちら をご覧ください。
(荒川各観測地点に設置のCCTV画像や水位・雨量情報をご覧いただけます。)



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック