1. 無料アクセス解析

◆◆ 2014日本海 黒メバル釣り (宝昌丸)  ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 2014日本海 黒メバル釣り (宝昌丸)  ◆◆

2月24日(月)くもり 
店の休みと重なり、今年初の『黒メバル釣り』に行ってきました~

2014日本海 黒メバル釣り (宝昌丸)

今回乗船したのは、
新潟県山北寝屋漁港「宝昌丸」http://makko.blog.ocn.ne.jp/blog/

漁礁までは、出港して10分~15分くらいの場所で、近いという点でも魅力!
それよりも、魚が豊富という点が最高~



魚探で、魚の群れを探し、「OKです!」という合図と共に仕掛けを下ろす。
水深は、35m~40m
着底と共に、すぐ竿に当たりが!!
我慢して、追い食いさせます。  鈴なりです 

2014日本海 黒メバル釣り (宝昌丸)

途中、雲行きが怪しくなり、突風が吹いてきたので、長時間は竿を出す事ができませんでした。
まあ、この時期は、しょうがないでしょう。

2014日本海 黒メバル釣り  ヤリイカ (宝昌丸)

私的にですが、今年初の釣りだったので大満足でした!

「煮付け」 「刺身」 美味しいですよ~

2014日本海 黒メバル釣り ヤリイカ  (宝昌丸)

こちらは、今回、私と一緒に乗船した山形の方が釣った「ヤリイカ」です。 (船中20杯)
こちらも魅力的でしたが、今回は、道具を持って行かなかったので、この釣りは、次回・・・。

また、時間とタイミングが合えば、再チャレンジしてみようと思います。

(新潟県山北寝屋漁港「宝昌丸」)




以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市 大小ご宴会 割烹食堂いそべ
↑↑↑ クリック

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

村上市 大小ご宴会 歓送迎会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

■■ 新潟WEEK!2月21日号  特集「毎日丼宣言」 ■■

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

■新潟WEEK!2月21日号 特集「毎日丼宣言」■

本マグロ脳天・頬肉・カマトロの頭丼 『ずど~ん』 
お陰様で、県内外から大勢のお客様に召し上がって頂いています。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ ずど~ん 美味しいお刺身 新潟県村上市

新潟WEEK!2月21日(金)本日発売 
特集 「毎日丼宣言」

皆様のお陰で、大きく掲載されました!

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ 美味しいお刺身 新潟県村上市

旬を存分に堪能せよ!魚介ずくめ丼 33ページ

新潟県内の主要コンビニ・書店にて、ご購入下さい。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ ずど~ん 美味しいお刺身 新潟県村上市

お仲間同士でも・・・。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ ずど~ん 美味しいお刺身 新潟県村上市

女子会でも・・・。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ ずど~ん 美味しいお刺身 新潟県村上市

スキー帰りにでも・・・。

皆様のお越しを、お待ちしております。 


以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 歓送迎会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

★★ 北海道根室産 特大ほたて貝 ★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

★★ 北海道根室産 特大ほたて貝 ★★

北海道根室産 特大ほたて貝 20年 30年 新潟村上 食べる

いそべの若大将の毎日の日課、市場の仕入れですが、一番最初に目についたのが、これでした。

北海道根室産 特大『ほたて貝』 

このほたて貝は、20年以上?30年?選手だそうです。

まずはお刺身で!!

本日のオススメで~す。 


★★ 本マグロ 頭丼 『ずど~ん』 ★★ 

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ 美味しいお刺身 新潟県村上市

いつもありがとうございます。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ 美味しいお刺身 新潟県村上市

お陰様で、毎日、朝から問い合わせを頂いております。

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ 美味しいお刺身 新潟県村上市

本マグロの希少部位(頭の部分)の身を盛り込んだ丼ぶり 『ずど~ん』 

鹿児島産本マグロ脳天 頬肉 カマトロ 美味しいお刺身 新潟県村上市

一日限定10食ですが、毎日多めに仕込んでいます。

本日7日も入荷いたしました!

丼ぶりも美味しいですが、お酒のつまみとして、お刺身も最高~

お刺身の盛り合わせの中に入れる事もできます。

皆様のご来店を、お待ち致しております。 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 歓送迎会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック